サマーカード♡ | みひかの毎日を楽しく♪

みひかの毎日を楽しく♪

子供3人のママです。子供達が大きくなり自分の時間と思いきや、学校の役員や子供の習い事などで自分の時間はとても少ないのが現実。合間をみて趣味の手芸や消しゴムはんこ、ペーパークラフトなどを楽しんでいます。

今日から新学期ですね。
ようやく子供たちの夏休みの宿題から解放され、それぞれを送り出し、久々の1人カフェを満喫。

幼稚園のお迎えがすぐだし、今日は防災の日という事で、昼過ぎには小学校でも引き取り訓練があります。
だから、ほんの束の間のカフェタイム♡

夏休み中、まるまるお休みしていた仕事も、今日もらう学校関係の予定表を確認しつつ、シフトを入れないとなぁ~

また忙しい毎日が始まります。
そしたら、またブログも遠退いてしまうかもしれませんが、みんなのを読んだり、コメントしたりはしたいなぁ~と思っています。

不定期更新になっても忘れないでください(#^.^#)



この夏、サマーカードを出す予定はありませんでしたが、仕事も休みで多少は時間に余裕があったので、サマーカードを立体で8枚、ハガキで何枚か作りました。

作り始めたのは暑中見舞い期間だったのに、完成はすっかり残暑に入ってから(;^_^A
手際が悪いのは、相変わらずです。

作ったカードは、こちら。

{00EEB094-A12C-40FA-BC8A-79587BF344E2:01}

クリスマスに作ったカードの夏バージョンです。
アマガエルにアジサイと朝顔(;^_^A
夏を連想させるものを組み合わせあまり考えず作りました。

ちょっと失敗した1枚を除く7枚を、お世話になっている方に送らせて頂きました(^-^)♡

その後も、私なんかにサマーカードを送ってくださった方々が何人もいらして、感動しました!
…が、もう立体を作る余裕が無く、ハガキタイプで送らせて頂きました。


その後も、私宛にサマーカードを下さる方や、サマーカードが余ったので良ければどうぞってお言葉に甘えたりして、まだご紹介しきれていないカードたちがこちらです。

{87455613-108F-48F5-8D7A-8F6B6D22E665:01}

まとめてご紹介で、すみません(>_<)

みなさん、本当に素敵なカードを作られていて、届くたびにため息ものでした!

一番上が、nao。さん。可愛いキャラクターが大好きです‼︎マステ使いも素敵‼︎

中段左から、楓さん。夏野菜のトマトがビビットで素敵‼︎

真ん中が、Y's garden さん。マステのちぎり方がステキとコメントしたカードでした!覚えていて下さり、感激‼︎

右が、カエデさん。どのハンコもみんな繊細なハンコ♡こちらの貝も、肉眼だなんて信じらません‼︎

下段左は、な。さん。もう1年以上前から交流させて頂いている、な。さん。この1年の上達は素晴らしいです‼︎特に文字がかなり上手くなってる~♡

真ん中は、ERUH”Oさん。相変わらずセンスがいいですね。絵柄の配置の仕方もさすがです。うるさくないんです。私は詰め込み過ぎの傾向が(^_^;)その点、ERUH”Oさんは、いつも無駄がない‼︎そして、可愛い~♡

右の最後が、図々しくおねだりして送って頂いた、まるこさんのステキ過ぎるカード!
版画ですね!捺し加減、インクの濃度が最高です‼︎

皆様、素敵なカードをありがとうございましたm(_ _)m

私からの返事が届いていない方は、もうしばらくお待ちくださいね~。