Sweeeeeeeeeeeeeeeets展レポ♡ | みひかの毎日を楽しく♪

みひかの毎日を楽しく♪

子供3人のママです。子供達が大きくなり自分の時間と思いきや、学校の役員や子供の習い事などで自分の時間はとても少ないのが現実。合間をみて趣味の手芸や消しゴムはんこ、ペーパークラフトなどを楽しんでいます。


行ってきました!

Sweeeeeeeeeeeeeeeets展♡

いきなり、戦利品から♪

{CE7FF617-48AF-4A00-9110-1283CAFE4764:01}

16人の作家さんコラボマステ♡
「これで最後です~」って言われた残り7個くらいのうち、2個をゲット♡

絵はがきも、うっかり気付かず帰るところでしたが、気付いて何枚か購入♡
5人の作家さん分が売られていたので、それぞれ1枚ずつ選びました(#^.^#)
↑結構悩みました!特にひょっこりさん。春夏秋冬の4バージョンあり、悩んで夏にしました~
舌が青いのが可愛い♡
あまの先生のも、ピンクかグリーンか、かなり悩みました~
楽しい悩み(^-^)♡


どちらもハガキの彩色が綺麗~♡
どうやって捺すんだろう?
インクの使い方がさすがに上手です!

そして、在廊されていた、うちこ*はんこ+ の
エムラケイコ先生に、会報や名刺を頂き、可愛いバッチも購入しました♡

バッチは↓  可愛いでしょ‼︎
{083F834B-7E93-48EF-9AD8-C4C0E61A258D:01}

既に、カバンに付けていて、今日のお出掛けにも一緒です♡
色使いが綺麗~♡


恥ずかしいけど、被り物?ハメ物?も(;^_^A

皆さんのレポが可愛いカップケーキの被り物だったので、私はウツボを(≧∇≦)

{51B9964F-DAF3-418C-96AB-020456F313EB:01}

↑こちら、大好きな作家さん、ほっぺはんこさん作 だそうです。


{A47AB4A7-391D-4ADB-9F84-97A4DA44A2B3:01}



開催場所であるtide pool さんで頂いた、バニラパンケーキ♪
なかじまともこ先生のサークルの時にはいつも、香りだけだったけど、今回は注文出来ました~!やったー(≧∇≦)♪
ふわふわで美味しい~♡
ボリュームたっぷりでお腹いっぱい♡



メインの展示作品、撮影不可だから、写真はありませんが、素晴らしかった~
何人かの先生は、展示作品の制作過程をインスタなどで拝見していたから、実物を拝見できて余計に感動しました~♡


在廊のエムラケイコ先生とは初対面でしたが、私の実家の方で活動されているそうで、親近感を感じました(^-^)♡


アンケート集や展示会準備過程のアルバムも面白かったです!
私1人で笑ってて、怪しい客でした(;^_^A

ゲスト帳にメッセージを書こうと思ったら、さくさくぱんださんのメッセージが~☆
私の前に来られていたんですね‼︎
私がもう少し早く来てればお会い出来たかもしれません(#^.^#)残念~


帰りは、好きな生地屋さん 
「CHECK & STRIPE」に寄り、
なんとセールしてて、また無駄に?生地を購入(>_<)
レシピ本も買って、意気込みはあるんだけど…

{D3D8354E-7FC6-460C-8D5C-3960ADB5FE1B:01}

ハローキティのリバティ生地が安かった~♡
リバティ大好き♡

あとは、アップリケ、バイアステープも。



本当に良い1日でした(^-^)♡