先週末♡
先週末♡
人生初スノボからの
滋賀で法事
スノボいろいろおしえてもらったが、あんまり成長しなかったな~
右行っちゃうんだよな~
でもめちゃたのしかった♡♡
いつものメンバーたのしすぎる!!!
車ねちゃってごめんねだけど
帰り温泉して
岐阜駅までおくっていただいて
親のいる大津!
いいワインをみつけちゃったので
あけさせていただいた(^^)
スッキリさわやか赤ワイン♡
全身悲惨な身体の痛さの中
ワインのほろ酔い加減幸せでした
法事の料理も豪華すぎて
幸せすぎました\(^o^)/
でぶーーー♡♡♡
人生初スノボからの
滋賀で法事
スノボいろいろおしえてもらったが、あんまり成長しなかったな~
右行っちゃうんだよな~
でもめちゃたのしかった♡♡
いつものメンバーたのしすぎる!!!
車ねちゃってごめんねだけど
帰り温泉して
岐阜駅までおくっていただいて
親のいる大津!
いいワインをみつけちゃったので
あけさせていただいた(^^)
スッキリさわやか赤ワイン♡
全身悲惨な身体の痛さの中
ワインのほろ酔い加減幸せでした
法事の料理も豪華すぎて
幸せすぎました\(^o^)/
でぶーーー♡♡♡
豪華な夕飯
昨日はチル代休☆勉強日と!
でも勉強せずに休日を満喫しちゃったらしい
夕飯つくってくれる言ってたけど
テスト近いし、
時間きっとないだろうとおもったが
普通にいろいろつくってた!
9時半くらいに帰るよー
と☆
実はそのまえにフットサル顔出してました(^^)
まさかの日にちかぶり!!
しかし、チルがご飯つくるっていってくれたから言えず…
ほんとは8時に仕事おわり…まぁコートが会社の近くだからできたこと!
まえの会社のひとっちとフットサル!ミックス!!
たのしかったなぁ♥早々ぬけてったが
そして豪華な夕飯♡♡♡幸せ(^^)
朝会社きて、ふと掃除したくなって、爪が割れた(^^)ふふ
でも勉強せずに休日を満喫しちゃったらしい
夕飯つくってくれる言ってたけど
テスト近いし、
時間きっとないだろうとおもったが
普通にいろいろつくってた!
9時半くらいに帰るよー
と☆
実はそのまえにフットサル顔出してました(^^)
まさかの日にちかぶり!!
しかし、チルがご飯つくるっていってくれたから言えず…
ほんとは8時に仕事おわり…まぁコートが会社の近くだからできたこと!
まえの会社のひとっちとフットサル!ミックス!!
たのしかったなぁ♥早々ぬけてったが
そして豪華な夕飯♡♡♡幸せ(^^)
朝会社きて、ふと掃除したくなって、爪が割れた(^^)ふふ
月火水のおひるごはん♡
月火水のおべんとう
残り物いれるとお弁当らしくなる♡\(^o^)/
夜たべなくなったから、
夜つくるのお弁当のために♥
でもそれもいーかもと思ったり(^^)
肉じゃがはチルが修復してくれてとっても美味しくなりました\(^o^)/
卵焼きの半熟加減半端なかったけど、
レンチンしちゃうとなくなっちゃうね笑
いろいろ学んでいかなければ♥♪( ´θ`)
残り物いれるとお弁当らしくなる♡\(^o^)/
夜たべなくなったから、
夜つくるのお弁当のために♥
でもそれもいーかもと思ったり(^^)
肉じゃがはチルが修復してくれてとっても美味しくなりました\(^o^)/
卵焼きの半熟加減半端なかったけど、
レンチンしちゃうとなくなっちゃうね笑
いろいろ学んでいかなければ♥♪( ´θ`)









