mihi32さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

先週末♡

投稿写真

投稿写真

投稿写真

先週末♡


人生初スノボからの
滋賀で法事


スノボいろいろおしえてもらったが、あんまり成長しなかったな~

右行っちゃうんだよな~

でもめちゃたのしかった♡♡
いつものメンバーたのしすぎる!!!
車ねちゃってごめんねだけど

帰り温泉して
岐阜駅までおくっていただいて
親のいる大津!


いいワインをみつけちゃったので
あけさせていただいた(^^)

スッキリさわやか赤ワイン♡

全身悲惨な身体の痛さの中
ワインのほろ酔い加減幸せでした


法事の料理も豪華すぎて
幸せすぎました\(^o^)/

でぶーーー♡♡♡


豪華な夕飯

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日はチル代休☆勉強日と!
でも勉強せずに休日を満喫しちゃったらしい

夕飯つくってくれる言ってたけど
テスト近いし、
時間きっとないだろうとおもったが
普通にいろいろつくってた!

9時半くらいに帰るよー
と☆
実はそのまえにフットサル顔出してました(^^)
まさかの日にちかぶり!!
しかし、チルがご飯つくるっていってくれたから言えず…
ほんとは8時に仕事おわり…まぁコートが会社の近くだからできたこと!
まえの会社のひとっちとフットサル!ミックス!!
たのしかったなぁ♥早々ぬけてったが

そして豪華な夕飯♡♡♡幸せ(^^)


朝会社きて、ふと掃除したくなって、爪が割れた(^^)ふふ


月火水のおひるごはん♡

投稿写真

投稿写真

投稿写真

月火水のおべんとう



残り物いれるとお弁当らしくなる♡\(^o^)/

夜たべなくなったから、
夜つくるのお弁当のために♥
でもそれもいーかもと思ったり(^^)

肉じゃがはチルが修復してくれてとっても美味しくなりました\(^o^)/

卵焼きの半熟加減半端なかったけど、
レンチンしちゃうとなくなっちゃうね笑


いろいろ学んでいかなければ♥♪( ´θ`)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>