mihi32さんのブログ -2ページ目

賞味期限切れ食材たち

投稿写真

昨日の夜はもくもくと賞味期限切れ食材と格闘しました(^^)

豆腐

豆腐ハンバーグに!

しかし!
パン粉がない!笑
片栗粉で固めるもそこまでいかず…
山芋おこのみやきみたくなりました(^^)笑

肉!
肉じゃがをつくってみた(^^)
クックパッド片手に☆
量はあってるはずなのに
水っぽい!!!笑
薄いよーな( ゚д゚)笑

とりあえずお弁当にいれてきてみた(^^)
豆腐ハンバーグはケチャップより他のソースのがよさそう♡笑

今日こそ夜チルがくるから
多分チルのがはやいし
チルが味をなんとかしてくれるだろう♡笑

眠気と戦いながらごはんも予約したし!
準備、あたしなりがんばった!笑


ワイン会♡

投稿写真

今年もきましたワイン会\(^o^)/


まだ四杯目なのによいやばーい♡♡

ワイン好きだけど
めちゃ弱い(._.)

でもほんと美味しー!!!

6000えんはたかいけど
料理もサイコーだし
勉強にもなるし

いっちゃうよね( ´ ▽ ` )


おもえばチルに誘われだして行きだしたワイン会(^^)


まだなんにもおもってなかったなぁ~笑


なつかしいわ♡


ワインたのしもう(^^)


日曜日の休日

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ごはん♡



お買い物デイだった日曜日\(^o^)/

朝は賞味期限切れそうなパンをフレンチトーストに♡
その後、洗濯機届いて、駅行って郊外いってお買い物おかいもの~🎵

めちゃめちゃ買い物した♡
ショップ袋だらけだったなぁ~

百貨店の地下にある親子丼めちゃ美味しいの♡
まえのバイト先のパン屋さんにも顔を出し…🎵

買い物たのしみすぎて、
夕飯は10時くらいになってしまった(^^)💦
しかし美味しかった♡
野菜たぷーり♡♡


ごちそうさまでした(^^)