賞味期限切れ食材たち
昨日の夜はもくもくと賞味期限切れ食材と格闘しました(^^)
豆腐
を
豆腐ハンバーグに!
しかし!
パン粉がない!笑
片栗粉で固めるもそこまでいかず…
山芋おこのみやきみたくなりました(^^)笑
肉!
肉じゃがをつくってみた(^^)
クックパッド片手に☆
量はあってるはずなのに
水っぽい!!!笑
薄いよーな( ゚д゚)笑
とりあえずお弁当にいれてきてみた(^^)
豆腐ハンバーグはケチャップより他のソースのがよさそう♡笑
今日こそ夜チルがくるから
多分チルのがはやいし
チルが味をなんとかしてくれるだろう♡笑
眠気と戦いながらごはんも予約したし!
準備、あたしなりがんばった!笑
豆腐
を
豆腐ハンバーグに!
しかし!
パン粉がない!笑
片栗粉で固めるもそこまでいかず…
山芋おこのみやきみたくなりました(^^)笑
肉!
肉じゃがをつくってみた(^^)
クックパッド片手に☆
量はあってるはずなのに
水っぽい!!!笑
薄いよーな( ゚д゚)笑
とりあえずお弁当にいれてきてみた(^^)
豆腐ハンバーグはケチャップより他のソースのがよさそう♡笑
今日こそ夜チルがくるから
多分チルのがはやいし
チルが味をなんとかしてくれるだろう♡笑
眠気と戦いながらごはんも予約したし!
準備、あたしなりがんばった!笑
ワイン会♡
今年もきましたワイン会\(^o^)/
まだ四杯目なのによいやばーい♡♡
ワイン好きだけど
めちゃ弱い(._.)
でもほんと美味しー!!!
6000えんはたかいけど
料理もサイコーだし
勉強にもなるし
いっちゃうよね( ´ ▽ ` )
おもえばチルに誘われだして行きだしたワイン会(^^)
まだなんにもおもってなかったなぁ~笑
なつかしいわ♡
ワインたのしもう(^^)
まだ四杯目なのによいやばーい♡♡
ワイン好きだけど
めちゃ弱い(._.)
でもほんと美味しー!!!
6000えんはたかいけど
料理もサイコーだし
勉強にもなるし
いっちゃうよね( ´ ▽ ` )
おもえばチルに誘われだして行きだしたワイン会(^^)
まだなんにもおもってなかったなぁ~笑
なつかしいわ♡
ワインたのしもう(^^)
日曜日の休日
ごはん♡
お買い物デイだった日曜日\(^o^)/
朝は賞味期限切れそうなパンをフレンチトーストに♡
その後、洗濯機届いて、駅行って郊外いってお買い物おかいもの~🎵
めちゃめちゃ買い物した♡
ショップ袋だらけだったなぁ~
百貨店の地下にある親子丼めちゃ美味しいの♡
まえのバイト先のパン屋さんにも顔を出し…🎵
買い物たのしみすぎて、
夕飯は10時くらいになってしまった(^^)💦
しかし美味しかった♡
野菜たぷーり♡♡
ごちそうさまでした(^^)
お買い物デイだった日曜日\(^o^)/
朝は賞味期限切れそうなパンをフレンチトーストに♡
その後、洗濯機届いて、駅行って郊外いってお買い物おかいもの~🎵
めちゃめちゃ買い物した♡
ショップ袋だらけだったなぁ~
百貨店の地下にある親子丼めちゃ美味しいの♡
まえのバイト先のパン屋さんにも顔を出し…🎵
買い物たのしみすぎて、
夕飯は10時くらいになってしまった(^^)💦
しかし美味しかった♡
野菜たぷーり♡♡
ごちそうさまでした(^^)




