♡訪問ありがとうございます♡
17歳年上の夫+愛犬1匹と暮らす20代主婦のひぃと申します!

夫とのお小遣い攻防戦に負けながらも
貯金借金返済を頑張る
ゆるゆる節約ブログです\(*´▽`*)/

ブログ無しで月1万円以上得をしよう!
をモットーにブログやお友達紹介無し!
誰でも簡単にできるお得節約術を研究しています( •̀ω•́ )✧


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆









今日はお給料日でした(*´▽`*)/



今月は本当にやり繰りキツかったです滝汗
ダイエットを始めたせいで
食べるものにうるさくなった夫のおかげで
食費がダダ上がり_(:3 」∠)_



とどめにお給料日3日前に
お寿司をリクエストされてしまい
今月は800円しか残りませんでした笑い泣き







今月も夫婦のお給料を公開します(*´▽`*)/




夫給料…533,718円(住民税引かれる前)
妻給料…62,950円

合計…596,668円



世帯月収60万円まであと少しでした( ;ω;)



夫のこのお給料も今月で最後…
来月のお給料から額面で6万円ダウン㊦㊦( ̄^ ̄



そして今月から引かれると思った住民税ですが
どうやら来年の6月から天引きになるそうで
今年も自分で払わなくてはいけないみたい滝汗



なので来月からの手取りは50万円前後だと思いますが
実際のお給料は47万円前後かな(。 ー`ωー´)
とりあえず来月から家計から買ってるタバコを
月3カートンから2カートンに減らします!!



今月の予算





特別出費は父の日×2人分の予算です。
そして今月から妻(私)のお小遣いを無くしましたえーん
お小遣いは自分で稼ぎます٩( *˙0˙*)۶




今月の先取り貯金額

総合貯金…120,000
妊娠・出産貯金…120,000

合計…240,000円




我が家の累計貯金額

総合貯金…839,329円
妊娠・出産貯金…675,562円

合計…1,514,891円


以上となります\(*´▽`*)/



今月もマイペースに貯金頑張るぞ〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝