♡訪問ありがとうございます♡
17歳年上の夫+愛犬1匹と暮らすひぃと申します!

浪費家の夫と格闘しながら
貯金借金返済を頑張る
ゆるゆる節約ブログです(*´▽`*)/

せどりで月収30万円!
を目標にお勉強中です!

お金の事や日常の事、妊活についてなど
自由気ままに綴っていきます♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆












こんにちはヾ(*´・ω・`*)



今回はお友達のスイカmamaちゃん♡
真似っ子して改めて家族紹介を
してみたいと思います(*n´ω`n*)









家族構成紹介


・夫(43)




身長が高くてオバサマにモテる(笑)
仕事人間で超現実主義者で頭が良くて
プライドが高く仕事中などのスイッチオンの時は怖い…
オフの時は甘えんぼで可愛いおっさんです☺

だけどかなりの浪費家で欲しいものは
何がなんでも欲しがります😅
 



・私(26)

働くのが嫌でパートをやめたけど
家事も嫌いなダメニート主婦やる気なしピスケ
超ズボラで面倒くさがり。
ダラダラ大好き&ゲーム大好き無気力ピスケ



・ぶーちゃんトイプードル



ミニチュアダックスの♀!3歳心
この子も面倒くさがり屋さん(・_・)




私の好きな物

・お昼寝
・ゲーム
・スマホいじり
・500円玉




夫婦の馴れ初め


出会いは私が働いていたキャバクラの
お客さんでした(っω<`。)笑


沢山お店に通ってくれたけど
3回目の来店ぐらいで既に私も大好きにカナヘイハート


お店を辞めて夫の家に転がり込み
同棲1年ちょっとで結婚しましたつながるうさぎ



2018年2月で付き合ってから4年
結婚2年目になります♡(°´ ˘ `°)/






◼節約生活を始めたきっかけ
私が働いていたお店にキャバクラ通い&
私の借金の半分を肩代わりしたせいで
結婚当初夫の貯金は0!!

私は更に80万円の借金持ち!!


かなりやばい状況で結婚生活を
スタートさせました(´•̥ ω •̥` ')私のせいだけど


夫は高収入だし借金なんか
すぐ返せるし余裕だわ~心
と思っていたところ…



あれ?
年が離れているって事は
子供に恵まれたら大学進学の頃に夫は定年??


そしたら教育費・住宅費・老後資金
一気にのしかかってくるんじゃない??


それに加えて夫はなかなかの浪費家!



実はかなりやばいんじゃね( ;゚³゚)



という事にやっと気付き
節約生活をスタートさせました!!



とりあえずある程度の貯金が出来るまでは返済より貯金に力を入れてます( ・ㅂ・)و ̑̑





◼最後に…


リアルの友達0!
LINEの友達は家族、親族、公式アカウントのみというリアルぼっちなので
仲良くしてくれると喜びますつながるうさぎカナヘイきらきら


アメブロを通して沢山の方と
交流を持てたら嬉しいですカナヘイハート
お気軽にいいねやコメントしてくださいカナヘイきらきら


こんな私ですが
よろしくお願い致しますm(_ _)m




ポイントタウン*

言わずと知れた人気No.1サイト!
12月は6,625稼げました(*´・∀・)
【累計換金額48,125円

お友達の少ない私でも稼げてます心
↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



*アクセストレード*

現在話題沸騰中!!
アフィバックという自分で商品を購入して報酬を貰う制度を利用して荒稼ぎしてます笑い泣き

アフィバックは自分で商品を購入するだけなので誰でも簡単に始められますよ心
↓↓↓
アフィリエイトのアクセストレード



*A8.net*

こちらも今大人気のサイト(*゚∀゚*)
ブログ無しOK審査無しの簡単登録で
商品を購入して購入代金以上の報酬を貰っちゃいましょうハート(セルフバック)
↓↓↓




*infoQ*

なんと月に6000円稼いだ事もある
驚異のアンケートサイトです!!
勿論会場調査などには参加してないでスマホ1つで稼いだ額です!

とにかくアンケートが豊富で高単価アンケート多数(*゚∀゚*)
↓↓↓
新規モニター登録



*ちょびリッチ*

商品を無料ゲットできる上にお小遣いまで貰えちゃう案件が沢山ありますえ゛!
ガチャやビンゴなどのゲームは他のポイントサイトより群を抜いて高額です心
↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ガチャで毎日必ずポイントGET





自分で稼いだお小遣いは
何に使っても自分の自由ですっハート

へそくりにしたり
欲しい物を買ったり
生活費にあてたりキラキラ

専業主婦だって稼げるんですおねがい
働いている人は更に収入UP上矢印上矢印

最初は月に数千円くらいしか
稼げないかもしれませんが
何もしなければ0円です!!

みんな最初は月数百円~数千円なんです!

慣れてくれば自分にあった稼ぎ方
すぐに掴む事ができます音符

そうすれば飛躍的に収入が増えますよハート

一緒にお小遣い稼ぎしませんか?ラブラブ

家族の明るい未来のために
頑張ります(* ´ ▽ ` *)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
良ければついでにクリックお願いしますm(_ _)m