♡訪問ありがとうございます♡
17歳年上の夫+愛犬1匹と暮らす20代の主婦
ひぃと申します!

夫とのお小遣い攻防戦に負けながらも
貯金借金返済を頑張る
ゆるゆる節約ブログです(*´▽`*)/

ブログ無しで月1万円以上得をしよう!
をモットーにブログやお友達紹介無し!
誰でも簡単にできるお得節約術を研究しています( •̀ω•́ )✧


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆








何だか少し不安なメールが届きました…









ポイントインカムのアカウントが
審査対象のアカウントになったそうです(๑• - •`๑)








つい最近夫にポイントインカムに
登録して貰ったからそれが原因だと思うんだけど…



ポイント没収されないよね?笑い泣き
強制退会にさせられないよね??笑い泣き



インカムはポイントタウンの次に稼げてるから
使えなくなったら困るわぁ( ˘• ₃ • )
無事に審査終わりますよーに!!






昨日は口コミの神が降りてきて
じゃらんの口コミキャンペーン
頑張って書きましたー٩(●˙▽˙●)۶






頑張って書いた件数
22件!!(少ない?w)



ポン活したいのもそうだけど今はとにかく
無印でお買い物したい!!


この前無印の水筒を買って
すごい使いやすくて便利で
お気に入りになったんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




お気に入りになると水筒を使う時
何だかちょっぴり嬉しい気持ちになる事に気付き
ブロガーさん方が言う

お気に入りの物に囲まれた暮らし
ってこういう事なんだ!!
ということに気付きました٩(。•ω•。)و





今までは100均一をフル活用して
とにかく安いものを…と思っていたけれど
これからはお気に入りの物を
長く丁寧に使っていきたい♥




口コミキャンペーンやBONNEを味方につけて
あんまりお金をかけずに
お気に入りを増やしていきたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎