誕生日は一人旅♨️其の2 | セルフィッシュ♪ダイアリー

誕生日は一人旅♨️其の2

2日目…
まさかの目標だった
52kg以下に減量びっくりびっくり

52歳でまた自分史上最高の身体を

更新しました爆笑アップアップ

朝っぱらから下着姿でドヤる爆笑


そして、早朝にも温泉♨️へ照れラブラブ

朝一で

大浴場→源泉掛け流し露天風呂

→大浴場(出戻りw)の3♨️


朝一は混んでた亀の湯🐢

朝食時間狙ったら貸し切り爆笑飛び出すハート
全制覇できて良かったデレデレドキドキドキドキ


私の朝食は、また自前ニコニコ



2日目はアダルトコーデグラサンキラキラ

足元のギャップよ爆笑


そして、再び温泉街を

散策🚶‍♀️💗











温泉街の外周をぐるーっと

1周歩いて、以前泊まった旅館も

見て来ましたニコニコ


チェックアウトが12時なので、

のんびりしてたら、

チーム石本のお仲間さんから

おデート❤️のお誘いが爆笑ラブラブラブラブラブラブ




一緒にランチデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして、再びUターンの

ローングドライブ車💨💨

一人旅の往復長距離運転、

頑張った爆笑キラキラキラキラ


とても良い(自腹w)誕生日🎁でした{emoji:025_char3.png.お願い}