誕生日は一人旅♨️其の1 | セルフィッシュ♪ダイアリー

誕生日は一人旅♨️其の1

書き忘れるところやった滝汗


今年のGWは、

家計の節約のため昇天

私一人で自分の誕生日🎂を祝う

上げ膳据え膳温泉旅行へ

行って来ましたニコニコ飛び出すハート

家族4人で行くと

めっちゃお高いのでね魂が抜ける💸


毎年恒例の大好きな榊原温泉は

予約が取れなくてゲロー

他を探したら、有馬温泉が

湯泊まりプラン1件だけ空いてた爆笑ドキドキドキドキ


徹底して節約するため、

車で自由気ままに一人旅車💨


2024年5月3日🎈





目指すは、兵庫県🫡💖


日本3名泉の1つ。

以前、二男さんの小学校卒業

家族旅行で訪れたニコニコ

けど、当時、温泉街は

散策してなかった昇天

(旅館が少し離れてた)








さすがGW❗️観光客多かったびっくり


私が選んだお昼ご飯キメてるキラキラ

ニシンがドーン爆笑

たたら十割そばに変更して、

温そばにしましたもぐもぐドキドキドキドキ

ミニざるそば付きは嬉しいニコニコラブラブ

そば麺にコシがあって美味しかったもぐもぐドキドキ


デザートは、

日本一のジェラートのお店に

並んでよだれ

トリプルにして、炭酸せんべいを

トッピングよだれラブラブラブラブ





湯泊まりなので、

夕食も自前キメてるキラキラ

カリカリ🐱ビックリマークビックリマーク


誕生日の食事グラサンキラキラキラキラ


夜は大浴場→源泉かけ流し露天風呂の

2箇所の温泉♨️を堪能照れ飛び出すハート


続く…