本気減量期の結果 | セルフィッシュ♪ダイアリー

本気減量期の結果

4/1〜の本気減量期について、

結果を載せてなかった爆笑


途中までは

この結果でしたが、その後…

ゴール🏁の

推しBE:FIRSTのLIVE日

4/21までの結果…







結果出ました😆🙌victory✨


自分史上最高の美ボディで

京セラドームへニコニコ愛飛び出すハート



思う存分、

LIVEを楽しみましたデレデレドキドキドキドキドキドキ



大阪の妹宅へ泊まった翌日…

妹リクエストのパン屋巡り爆笑まさかのw





朝昼楽しみましたよもぐもぐラブラブウマウマ


ゴール🏁の後も

淡々と減量食を続けてて、

最終的に…



さらに結果出た😆🙌✨



インボディの結果も

出ました😆👏


私の本気減量期(減量食)は

しばらくお休みでーすグラサンフフ