大阪でパン&グルメ活からの合同トレーニング | セルフィッシュ♪ダイアリー

大阪でパン&グルメ活からの合同トレーニング

3/1〜3/15まで

の2週間、

石本哲郎先生、企画ニコニコキラキラ


キラキラ315(最高)ダイエットキラキラ



…のイベント期間中に、

12月から予定していた

チーム石本の仲良しさん達と🤭💖

大阪食い倒れパン&グルメ活

3/3(日)に開催したんですが、

まさか、イベントと重なるとは

まったく思ってなかったので( ̄▽ ̄;)、

急遽、内容を変更して、

イベントに相応しくニヤニヤOK


【変更前】

大阪食い倒れ?パン🥐グルメ活

〜コリアンも🍙も食べまっか?

チーム石本🐟やんちゃの会〜

 下矢印下矢印下矢印

【変更後】

大阪食い倒れ🤤もするし、

お胸合トレ🏋️‍♀️🔥もして、

315なパン🥐グルメ活😎✨

〜チーム石本🐟やんちゃの会〜


を開催しましたニコニコ飛び出すハート

もちろん、幹事はワタクシキメてるキラキラキラキラ


大阪のプランは、

関西にお住まいのお友達が

念密に練ってくれましたお願いドキドキドキドキ

ありがたい🙏飛び出すハート



最初に行ったお店

…11時に🥐完売😢ザンネン



次のお店も並んで

買えました照れドキドキ



大阪一番人気の🥯ベーグル屋さん

残り4個しかなくびっくりびっくり

無事に2個GETニコニコドキドキドキドキ



食べ歩いた4パン🥐

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブウマウマ



鶴橋商店街が迷路みたいで爆笑

ひたすらついて行って、


コリアタウンへニコニコ飛び出すハート



キンパのお店。




あとはキムチのお店にも

行きまして。


その後に公園へ。


ペロリもぐもぐもぐもぐラブラブラブラブウマウマ


沢山食べてガソリン⛽️チャージ

したのでねキメてるキラキラキラキラ



レンタルジムへGOメラメラメラメラ

めちゃくちゃ綺麗爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


スミスマシンで

ベンチプレスしていたのを

盗撮されとった爆笑爆笑



3人に対して、

なんちゃってパーソナルトレーナーを

したけど、

なんとか胸トレできましたダッシュダッシュ


皆さんから鬼トレーナー

言われました爆笑爆笑ギャハハハ

ドSでドM…極端なんでねキメてるキラキラフフフ


皆さんを追い込むのが

めっちゃ楽しかった爆笑!!!!!!



これだけ歩きましたしねニコニコ👏



315ダイエットイベント中に

皆さんのお胸&お尻育ての

お手伝いができて、

良かったですグラサンドキドキドキドキドキドキ

パンもキンパもキムチも

美味しかった😋飛び出すハート飛び出すハート


初めての大阪レンタルジムでしたが、

とても気に入りました🤭💖💗