ドM仲間さんと合同筋トレ♪ | セルフィッシュ♪ダイアリー

ドM仲間さんと合同筋トレ♪

先日、お初の試みをニコニコキラキラ


名古屋はレンタルジムが安い、

と神師匠がおっしゃってたので、

ググったら🔍

本当にリーズナブルなお値段でお願い


これは行かないとキメてるキラキラ

好奇心旺盛な私は早速、

ドM仲間さんにDM✉️


即OK爆笑爆笑

ホントありがたい仲間お願いドキドキドキドキ🫶


しかも、ドM仲間さんの

空いてる日がなんと

4日後🤣早っ

🏋️‍♀️やる気満々爆笑爆笑


ってことで、私も即予約手続きw

…で、早速行って来ました爆笑キラキラキラキラ


ドM仲間さんは午前に予定が

入ってたので、

私一人で先に現地へ…

結構余裕を持って

行ったんですけどね?無気力

いつも行き当たりばったりな

テキトー民なんでね?凝視


最寄りの地下鉄の出口を

テキトーに出て、

iPhone MAPを見ながら

歩いてたんですが、

微妙に道がズレてたんですね魂が抜ける

私もテキトーだから、

突き進んでたら、

最初見た到着時刻が延びてて驚きアレ

なんとなんと、

反対方向へ突き進んでたんですわ爆笑爆笑


予約時間ギリだったんで、

なんとか軌道修正して、

小走り🏃‍♀️ダッシュダッシュダッシュ


7分前に到着ニヤニヤ✌️

行く途中に飲み物を買う予定で、

近くの自販機見たら1,000円札しか

使えん…

手持ち万札1枚と13円ゲローゲロー

コンビニは少し離れてるので、

行くと間に合わない魂が抜ける魂が抜ける

コカコーラのアプリを

入れようとしたら、

登録…んな時間ねーわむかつき

飲み物は諦めました昇天昇天

ってか、忘れた私がドアホネガティブ


相変わらずボケ連発しながらも

間に合ったーニヤニヤ笑



ワンピで走って汗だく爆笑



ラットプルダウン、

チェストプレス、

スミスマシンOKキラキラ



インクラインベンチ台OKキラキラ



懸垂…補助なし魂が抜けるムリw



有酸素マシンもあるOKキラキラ



アダクション、

アブダクション&アダクションOKキラキラ


主要マシン揃ってます🙆‍♀️💮



更衣室も2部屋OKキラキラ


トイレはビルの共同トイレで、

お掃除したかったな昇天


ドM仲間さんは全身。

とりあえず、ベンチプレスから

アドバイスキメてる

黙々とやるドMさんニコニコイイネ


ベンチプレスからの

インクラインダンベルフライも

フォームをアドバイスキメてるヤルネ


その後、

ワンハンドローですごい高重量

ダンベルでハーハーやっててびっくり

前に市営ジムのパーソナルで

習ったらしい…

適切な重量&

フォームをアドバイスキメてるフフ

バッチリ背中に効いたご様子ニコニコイイネイイネ



私は下半身の日🏋️‍♀️🔥

スミスマシンで最強の脚やせ種目物申す

古株B'zファンなドMさんに

合わせて、火の鳥Tシャツ爆笑


その後ワイドスクワット🔥


ドM仲間さんに

ケーブルバックキックの

フォームをアドバイスキメてる

私と同じ重量爆笑

さすがドMさん👏👏


そして、私はアブダクション🔥


最後にアダクション🔥


ビクトリー🙌✨


気持ちよく合同トレーニングを

終えた後は…よだれよだれよだれ飛び出すハート


なんという偶然ラブラブw

名古屋パン活で行ったパン屋さんが

近くにあったのでねよだれ


2人して喜んで行くよね爆笑パンハート



雅さんお願いドキドキドキドキ

私は3個歩き食い爆笑

名古屋駅まで約6kmコースw


で、名古屋駅でパン🥐ランチ爆笑


6点お買い上げ〜チュー飛び出すハート飛び出すハート



イートインで4個食い爆笑

ペロリもぐもぐ飛び出すハート飛び出すハート

ドMさんはたったの1個w

しみじみと

「本当によく食べますね…」と

言われましたww


たくさん歩いたし、

大満足なお初レンタルジムの

合同トレーニング❤️おデート

でした照れドキドキドキドキ


これは…オフ会で使えるぞ{emoji:036_char3.png.グラサン}フフフ