月1回のお楽しみ(´艸`*) 21 | セルフィッシュ♪ダイアリー

月1回のお楽しみ(´艸`*) 21

ゆる神やせ7日間を

遂行したのには訳が…


2ヵ月おきの

インボディ測定日

があったから爆笑


この日のために年末年始に

爆増した身体を絞りましたw


ガチは、根性ないので、

できまてん爆笑爆笑

お菓子食べますよだれ飛び出すハート飛び出すハート


ってことで、足掻いた後に

出京して参った🫡w


若作りコーデ爆笑


…の下は、

ちょっとお腹プニったw

下半身ムチっとなゲロー





コレでインボディに挑む物申す


…けどねよだれ


朝は糖質⛽️補給するために

白米🍚よだれ飛び出すハート


200にする予定が、

300に増量爆笑爆笑


間食は、

いつもより控えめに

塩おにぎり200gと

大好きな しるこサンド🍓(開封)を

我慢して4枚残した爆笑




7日間の減量期で、

身体が疲れていて

キヨスクでドリンク剤が無く、

仕方なくカフェインをチョイスDASH!


富士山🗻見れた照れキラキラキラキラ





体重は前回より1kg増量の

4週間ぶりのパーソナル🔥

 下矢印

フラットベンチプレス→インクラインの

初回でしたが、なんとかクリアOKキラキラ


ラットプルダウンの後のローイングで

廃人化してたらw

神トレーナーから


「明日のジョーみたいになってますね。」


とツッコミいただきました爆笑爆笑

その後の後半の下半身も

ドS神からしごかれて…

召された昇天昇天昇天w



パーソナルの後、

チーム石本のお仲間さんと一緒に、

リーンメイクにインボディ測定へニコニコ飛び出すハート


2ヵ月前の11月

 下矢印

筋肉型スリムさんニコニコ


2ヵ月後の1月

 下矢印

体脂肪+1.5kgオエー

体脂肪率18%超えで

スリムさんに変身オエーオエー


ですよねーゲローガハー

年末年始、おそるべし不安


インボディ測定の後は

お楽しみチューのランチおデート照れ飛び出すハート


イートイン5個、テイクアウト3個爆笑

レジのお姉さんから

「お飲み物は1つでよろしかったですか?」

となんとも意味深?な爆笑爆笑爆笑


軽く美味しくペロリ😋飛び出すハート


減量期+パーソナルで

🧠が大疲弊して🫠🫠

ツーショット写真を

撮り忘れてしまいましたえーんえーん


またお会いできて良かったラブ

大好きっラブドキドキドキドキドキドキ


帰りの新幹線にて

また食ったけどねよだれ飛び出すハート飛び出すハート


今はまた真剣に減量期

やってますよ真顔✨キリリ


翌日、新年会で中華でしたけどゲローゲロー