年末年始の体重大揺れ(笑) | セルフィッシュ♪ダイアリー

年末年始の体重大揺れ(笑)

毎年恒例の年末年始…

家族と同じ食事を食べて

ってか家族が少食なんで食べる量も多いw

体重のでっかい山がやって来る爆笑



12月は51〜53kgだった体重…


大晦日の朝は53.25kgね。


一応ね、12/30と12/31は

ジムで筋トレ🏋️‍♀️やって、

ジム活納めしてたんですよね😂



ほんで、

はい、大晦日の食事。

夜から家族と一緒の食事スタート物申す

夜はお節すき焼き

そして、深夜の年越しそば


今回のお節✨


翌朝…ドン‼️


一気に来たねー🤣👏

塩分ってば不安不安怖い子w



元旦は、私の実家の下関に

二泊三日で弾丸帰省🚙💨


外食ラーッシュ💣💥

カロリー&塩分&脂質攻撃ーゲローガハッ



翌朝…ドドン‼️‼️


思ったより抑えられたのは…


有酸素の悪あがきしたから爆笑爆笑



そして、1/2はちょっと🤏

食事をセーブ😏✨

昼と夜は家族と同じ食事だ、

わっしょいよだれよだれ

めちゃ食っとるww


でも、

また悪あがきしたのよ🤣👏

これでどうだ‼️😤😤


あと、夕食後も石本先生の

YouTube脚やせ有酸素動画を

2本やって、さらに足掻いた😤w

 ↓↓

少し減ったし🤣🙌


微々たる減ww


んでね、実家からのUターン🚙💨

1/3から、真剣に減量期を

頑張ってまーす🔥٩( ᐛ )و🔥


今のところ順調でーす🤣👍

真面目にやっとるで{emoji:042_char3.png.真顔}✨キリッ