月1回のお楽しみ(´艸`*) 20 | セルフィッシュ♪ダイアリー

月1回のお楽しみ(´艸`*) 20

年が明けました


2024年、明けまして🌅

おめでとうございます門松


こんな、気まぐれ更新

自己満日記ブログを

見に来てくださり、

ありがとうございますニコニコ


12月に更新損ねた日記…魂が抜ける



12月の出京🚄

月1パーソナル🏋️‍♀️


フェミニンな格好して…


中は安定のバッキバキ爆笑爆笑



朝食もガッツリ白米よだれ飛び出すハート



313g糖質パワーチャージもぐもぐキラキラ


パーソナル2時間前の

間食も150g×2個白米🍙



黒豆おやつは少しだけ

食べましたもぐもぐ音譜



パーソナルの初っ端は、

神トレーナーとの

大勝負のベンチプレスですが、

12月は1年間の集大成おねがいキラキラ


ワンMAXチャレンジ✊キラキラ

去年は1回目37.5kg⭕️

2回目は40kg❌

だったので、

今回チャレンジする重量を

悩んで悩んで😵‍💫🌀


1回目42.5kg⭕️

2回目45kg❌


今回も2回目を攻めて

「当たって砕け散ります🫡」と

チャレンジして失敗爆笑爆笑

強気を出して砕け散った

去年と流れが一緒ー🤣w


1年間で

37.5→42.5kgも伸びたので、

「筋肉は増えてますね。」と

言ってもらえましたお願いキラキラ


その後、背中の筋トレ数値も伸び、

お尻は左股関節痛のため

リアランジは今回も重量を下げて

効かせるテクニックで攻めて、

「もうお尻は(ボディメイク)

終わりですね。」と

言ってもらえましたお願いキラキラキラキラ


これからは、🍑UPの維持🔥


ベンチプレスは、次回から

インクラインベンチプレスに

変わりますビックリマーク

大胸筋上部攻めの種目になりますニコニコ



大満足でパーソナルを終えて、

その後は…ラブラブ


チーム石本の仲良しお仲間さんと

レッツ♪🗼パン活チュー食パンメロンパンコッペパン


前に行って気に入ったパン屋さん

4店を巡りましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


昼食は、前もイートインしたお店よだれ飛び出すハート



この日は控えめに6個

でした😁


パン活はね、食べて歩く

チーム石本ならでは🔥な

活発なオフ会🚶‍♀️💨


銀座のイルミネーションニコニコキラキラキラキラ



とてもキレイでしたラブラブ飛び出すハート



まぁまぁ歩きましたねウインク