ゴミ拾いイベント→東京パン活w | セルフィッシュ♪ダイアリー

ゴミ拾いイベント→東京パン活w

11/26(日)は、

女性専門パーソナルトレーナー

石本哲郎先生主催の

ゴミ拾いウォーク

参加しました爆笑飛び出すハート


石本先生手描きイラストの

初回限定さばにゃんこTシャツ

GETしたかったし🤭💖


募集人数は少人数の8人ビックリマークビックリマーク

募集開始時刻が仕事中の

17時オエーオエーオエー


偶然気づいて、仕事しながら

堂々と📱で申し込みました爆笑


ログインに手間取って魂が抜ける

少し遅かったので、

もう締め切ったかと驚き驚き


入金処理できたので

申し込みできて安堵ニコニコ飛び出すハート


仲良くしていただいてる

ドM仲間さんと一緒に

参加予定だったので、

2人とも申し込みできて🤭💖


ゴミ拾いウォーク当日

動きやすい格好👖キラキラ



ドM仲間さんと一緒に

新幹線で美味しいカヌレを

モグモグ😋💞



イベント前にw

🗼パン活🥐第一弾🫡💖

ドM仲間さんプレゼンツ飛び出すハート



まずは銀座✊✨

大人気な塩パン屋ニコニコ飛び出すハート



続いて、有楽町へ✊✨

美味しそうなパンが沢山🤤💞



そして、ランチ🥐

美味しかった🤤💞



そして、ゴミ拾いウォーク🐟🐱

イベントへ🫡愛飛び出すハート






ドM仲間さん盗撮🤣

生石本先生ニコニコ飛び出すハート


めっさ真面目にゴミ拾いして

そこまで歩けなかったけど🤣

終わった後に再びww

🗼パン活🥐第二弾爆笑爆笑



次は地下鉄で代々木公園へ✊✨

私が行きたかったパン屋さんニコニコ飛び出すハートよだれ









お土産たーっぷり🤣🤣



今回のコンセプトは一応、

ゴミは拾って体脂肪はちぎり捨てる

イベントでしたので🤣w

結果は出しましたよ🫡🔥


すみません、不真面目でww