名古屋のパンマルシェ2023 | セルフィッシュ♪ダイアリー

名古屋のパンマルシェ2023

間が空いてしまったけど大あくび


11/3(金・文化の日)に

チーム石本のドM仲間wと

オアシス21で開催された

パンマルシェ2023

行って来ましたニコニコ飛び出すハート



快晴爆笑☀️


沢山の人‼️


食べたら歩く🚶‍♀️ので🔥

動きやすい格好でねウインク



食べたパンたちよだれコッペパン

全9個爆笑爆笑爆笑

コレでも少ないほうお願いw



いい歳こいたアラフィフwが

最初にやったのは、

パン食い競争爆笑

口でも手でも良いルールだったので、

手でGETしましたよニコニコ



何処も並んでるので、

まずは空いてたお店で口笛

2個買って、空いてたテーブルに

座ってモグモグTIMEもぐもぐ飛び出すハート

栗アンパンが贅沢でした🤤


続いて、開店前から長蛇の列の

お店に並んで、

完売直前にGETできました💨危な💦

秋の味覚の具がコレでもか❗️と

ぎゅーぎゅーに詰め込まれた

ボリューム満点のベーグルよだれ

持ったらめちゃ重かったですびっくり

カロリーも重かった爆笑



次も開店前から長蛇の列の

お店に長時間並びまして昇天

途中で「動いとらんやん滝汗」と

気づいてその場で足踏み爆笑

コレも完売前に買えましたチュー

マルシェ限定の濃厚抹茶クリームパンビックリマーク

クリームたーっぷりで

とても贅沢&美味しかったよだれ飛び出すハート飛び出すハート


そして、ここも空いてたので

2種類買ったんですけど、

サラダですか?なくらい軽すぎて

2個あっという間に食べました爆笑



最後に美味しそうなタルト&キッシュ。

直径10cmくらいで大きいので、

お値段も結構してましたね昇天w

ピスタチオのタルトも

キッシュも美味しくて、

サンド2個の後にペロリと食べ、

ショコラタルトは最後の最後に

食べたんですけどね、

ビターチョコが生クリームで

ミルクチョコに変身してまして、

コレは…ヤバくね滝汗と思って

パックの底を見たら、

カロリーやPFCが表記されてて、

最後の最後でタルト&キッシュが

全部脂質30g超えだった

驚愕な事実に気づきましてゲローゲロー

ドM仲間とカロリー計算して

2人で大爆笑しました爆笑爆笑爆笑


9個のパンの総摂取カロリー…

エゲツなかった件www


パン活でたくさん食べる私は、

糖質感度が高いのか?

食べると比例して超絶眠くなるので😂

目覚ましのカフェインが欠かせない爆笑

途中、コンビニでGETお願いキラキラ



ドM仲間さん、ありがとねー爆笑飛び出すハート愛


そして、2人で歩いた歩数は

まぁまぁ口笛音譜音譜



でもね、帰ったら

懺悔するんですキメてるキラキラ


第一弾の美脚バーピー30分やって

滝汗かいた後にw


推しのBE:FIRSTのデビュー2周年記念

YouTubeライブを観ながら照れラブラブラブラブ

踏み台昇降1時間20分🔥


頑張りましたねおねがいおねがい


で、翌朝の体重は、

51.05→50.5kg

減ってました🤣👏

恐るべし、代謝爆上げww