月1回のお楽しみ(´艸`*)18 | セルフィッシュ♪ダイアリー

月1回のお楽しみ(´艸`*)18

また少し日が経ったな💦

忘れてまう魂が抜けるので、書きます💨

先日、月1の出京🚄💨


フェミニンな格好でニコニコ飛び出すハート


中は…

腹がバキバキのバキ子爆笑爆笑爆笑

お尻も丸いCカーブデレデレ笑


朝食は

安定のモリモリ白米🍚よだれ飛び出すハート


300gと。


炊いて余った66gもよだれ


パーソナル2時間前の

間食は、

安定の150g白米おにぎり2個。

糖質🍚666gエネルギー満タンキメてるキラキラキラキラ



キラキラトレーナー様と
ベンチプレス対決⚔️🔥

今回重量UPして、

全勝利しました爆笑🙌✨ビクトリー


他も背中、お尻、

ぜーんぶ数値上げましたよグラサンメラメラメラメラ

減量期でも、筋トレ数値を

上げ続けてます💪✨✨


ちょっと背中は筋肉のカットが

見えてるらしく滝汗

何処まで上げるか⁉️と

ビルダー注意報が発令されました昇天

体脂肪落としてますからね…

ちょっと考えますねうーん🌀



そして、その後は、

リベンジ✊

チーム石本🐟東京ランチオフ会拍手


ランチは相変わらずヘルシーよだれ飛び出すハート

もちろん、全然足りない爆笑爆笑


でもね、前からお楽しみにしてた

フレッシュネスバーガーが

同じ建物にあるということでチューラブラブラブラブ


直行して、

食べたかった念願のドキドキ

(石本先生がYouTube生配信で

飯テロしたんすw)

クラシックチーズバーガー単品

オーダー爆笑拍手


あっつあつで、

口腔内が火傷するので

冷めるまでしばらく見るだけおあずけ🤤

美味しそう(@ ̄ρ ̄@)💕


そして、他の皆さんは飲み物だけ

頼んで、私の🍔食べっぷりを

見守ってくださいました🥹ww


大口で何度もパクついても、

なかなか🍅に辿り着けず😂

「トマトは何処ー⁉️」と言いながら

食べてたら、

🍅もフレッシュすぎて

辿り着いても味がよく分からんやったw


肉汁も大変美味しくて、

最後の一口は一番の大口で食べて

大満足デレデレドキドキドキドキ


東京のチーム石本のメンバーと

(1名だけは残念ながら都合つかずえーん)

無事にお会いできて、

一緒に美味しくランチ食べて、

楽しくお話できて、

大口で🍔食うのを見守ってもらってw、

大丸スイーツガン見で一緒に見学して、

とても楽しいひと時を過ごすことが

できて、大満足な1日でしたお願い愛飛び出すハート





…と、その後に天然?オチ

待ってたけど爆笑爆笑


予約した新幹線の前のやつに

乗ったので、

自由席やったんですよねー🙄

目的駅の名古屋を華麗にスルーしてw

(あれ?さっき名古屋って放送で

言ってたような?とは思ったw)

気づいた時には、米原駅通過w

(イヤホンで推し曲聴いてるので、

外部シャットダウンw)


のぞみ🚄だからね…

京都に到着魂が抜けるw


上りの東京行きに乗り換える前に、

ちゃっかり、お土産買いましてん爆笑

即、Uターンできて良かった笑



まぁまぁ歩いてましたしねニコニコ音譜音譜



翌日食べましたが、

もっちもちでとても美味でしたよよだれ飛び出すハート

買って良かった泣き笑いラブラブラブラブ