ジム活 | セルフィッシュ♪ダイアリー

ジム活

今年の6月、

近所の女性専用フィットネスクラブに

入会してジム活をしてましたが、

マシンが全然足りない問題と

私が一番苦痛な問題…


マダムのお喋りがうるさすぎて

筋トレに集中できないネガティブ

問題勃発魂が抜ける


ほぼ毎回、ストレッチしている

マダムたちが大きな声で談笑魂が抜ける

しかも、ラットプルダウンの真後ろ昇天


スタジオに通ってるマダムが大半で、

終わった後に4人くらい残って

長々とマシンの近くでお喋りネガティブ


全く集中できん😭😭

イライラしまくり😭😭


というわけで、

キャンペーン期間中の

7月末に退会しようと

次のジム探しをしましてキメてるキラキラ


何度も体験したGジムにするか、

未体験の24時間ジムにするか、

の2択。


調べたらどっちも

入会登録料無料キャンペーンやってて、

24時間ジムのほうが


8月の月謝半額✨


というかなり魅力的な

キャンペーンをやってたので、

見学へ🫡


即気に入って、案内して下さった

受付の美人お姉さんに

「7月末に入会しますねおねがい

と伝えて、

7/30の朝にWeb入会して

その日から24時間ジムで

週4日筋トレしてます🏋️🔥



希望のマシン全部揃ってる🥹✨




静かな環境で集中できて、

充実した内容🥹✨

ってか、マッチョだらけで爆笑

皆さん黙々とやられてて、

私の希望していた理想の環境おねがい



初見のマシンも👀✨







有酸素マシンも充実してて🥹✨





有酸素しながら

BE:FIRSTの推し活

できるという笑

なんとも至れり尽くせりの

ジム活を満喫しておりますデレデレラブラブラブラブ


自分に合ったジムに出会えて良かったチュー


美ボディメイクが進みますねキメてるキラキラキラキラ





はけないと思っていた

23インチのジーンズが

はけるようになった

51歳の夏グラサンキラキラキラキラ