ジム活 | セルフィッシュ♪ダイアリー

ジム活

5月末に鳥さんたちを掃除してて

たまたま目についた広告…


5/31までのキャンペーン‼️


前から気になってた無料体験‼️


ん??凝視

ラットプルダウン…‼️‼️


と気になって広告を取ってた。

そして、土曜日の上半身筋トレ日。


「無料体験してみよう🔥」

と開店まで待って10時に電話。


「11時から無料体験できますか?」

と即予約爆笑


思い立ったら即行動グラサンメラメラ


いざ出陣🫡🔥

派手かね?爆笑


中では暑すぎて、

上着は脱ぎましたけどねキョロキョロ


このカッコ😂

女性しかおらんでね〜

恥ずかしくないもんね〜チュー


マシンは重量お試しで…


軽めに?

入会するかはちょっと

ギリギリまで待とうかと

思ったんですが、

即入会しました爆笑爆笑

高重量の上半身筋トレをするのが

目的なのでキメてるキラキラ

おまけに、ほぼスタジオ利用者で

マシンはガラ空き貸し切りグラサンラブラブラブラブ

気兼ねなく筋トレできるビックリマークビックリマーク


タニタの体組成計もあって、

やはり補正なしの

アスリートモードが

InBodyに近いニコニコ


この日はスッピンだったので、

会員証の写真撮影は

丁重にお断りしましてw



6/1に正式に会員デビューグラサンキラキラキラキラ


若干大人しめニヤニヤ



初めての未知のマシンで

下半身筋トレチャレンジメラメラメラメラ

バーカバーが無いので

首が超絶痛い昇天昇天昇天

上着をバーに巻いて

ヒーヒー言いながらやりました魂が抜ける


何もかもお試し。

リアランジはケーブルなので

フォームが崩れまくって

グダグダだめだめでした昇天昇天


超絶汗かいて

ドライヤーで乾かした😂


この日、会員証の写真撮影📷

化粧したのに…


真っ暗仕上がりで意味なーし爆笑爆笑

スッピンでいけたやんちょっと不満w



そして、重量設定できた

2回目グラサンメラメラ


上半身、充実の内容照れラブラブラブラブ


最後に有酸素のクロストレーナーも

やったけど…30分間……

たったの消費カロリー50kcalに

心が折れて二度とやるまい、

石本先生のYouTube有酸素

10分100kcalかドラクエウォークが

やりたい‼️症候群発病爆笑爆笑


2回目の下半身では、


Myバーカバーデビュー🔰


去年の7月から受講している

石本哲郎先生のトレーナー講座の



知識を活かすことがやっとできて、

自己トレーナーでやる

ジム活がめちゃ楽しいですニコニコドキドキドキドキ


自分に超厳しいドMなんで

とことん追い込めますしねキメてるキラキラ