神やせエクササイズ・美ボディメイク | セルフィッシュ♪ダイアリー

神やせエクササイズ・美ボディメイク

2023年4月13日(木)

自分史上最高の身体になる会の

補習組の約束の地。


1月28日(土)からスタート。



増量期で腰肉たっぷりつけて爆笑爆笑


本来の約束の地の4月1日(土)では

納得の身体になれなかったので、

自ら補習組を選択して継続🔥


4月13日(木)、約束の地🏁

撮影場所で光の加減?

見た目が随分と違うのですが、


そこそこ自分史上最高の身体に

なれた50歳キメてるキラキラ


次の目標:

理想の見た目追究、白線


6月から近所の

女性専用フィットネスクラブに

入会しましてニヤニヤチョキ

リニューアルキャンペーンで、

入会費&初回月が無料キラキラ

飛びつきましてグラサンラブラブ

今までは近すぎて敬遠してた…けど、

もう、上半身の自宅トレが

限界を迎えてたので、

勇気を出して飛び立ちました爆笑


それと、

1日おきのドM腹筋を

自分に課して継続メラメラメラメラ


 今日、30日目(2ヵ月)に

なりましたニコニコ

最初は5kgダンベルにしてたんですが、

バキバキになりそうだったので爆笑

3kgにしたり2kgにしたり

していますニヤニヤ

秘密兵器のアブマットのお陰で

憧れだった真ん中白線

割とクッキリ現れましたラブ飛び出すハート飛び出すハート


51歳でもまだまだ

進化しますよーっ😆✨

淡々子٩(˃̶͈̀˂̶͈́ )و‼︎