毎年恒例ハピバ温泉 | セルフィッシュ♪ダイアリー

毎年恒例ハピバ温泉

5月3日はまた1つ歳を

重ねまして昇天

今年は予約が取れたので、

恒例の榊原温泉へニコニコ飛び出すハート



51になったので昇天

体内年齢もMAX−15歳で

1才増えましたね笑い泣き


5月3日の測定。





色浴衣にしました照れ飛び出すハート


大好きな温泉は、

チェックインしてすぐに入ったら

脱衣所から全てが密‼️オエー

小さいお子様連れの家族が

たくさん‼️オエー

日帰り客とダブルブッキング

したみたいです魂が抜ける魂が抜ける

お子さんギャン泣きで

大浴場に泣き声が響き渡るーオエー

夕方は危険ですね驚き


そして、お楽しみの夕食照れキラキラ

松阪牛、伊勢海老…よだれよだれ


どれもこれもすごく

美味しかったですよだれ飛び出すハート

松阪牛サイコー❤️

肉の脂に弱い長男さんから、

すき焼き用肩ロース2枚、

横流しがあって、

美味しく7枚も食べましたーよだれ飛び出すハート


夕食後にまた温泉へ♨️

宿泊客しか居ないので、

少なくて超快適でしたニコニコ合格

露天風呂も一人貸切照れ

源泉があるので、

身体がツルツル&ポカポカに

仕上がりますお願いドキドキ


翌朝…

体重ドーン‼️爆笑爆笑


体脂肪率は謎無気力w


朝食30分前に3回目の♨️へ

入る前に推しの曲

(BE:FIRSTのSmile Againラブラブ)を

イヤホンで聴きながら朝読書ラブ

サイコーの癒しチュー

My教科書2冊ニコニコ飛び出すハート



2日目も快晴ニコニコキラキラキラキラ



朝食は定番の照れラブラブ

チェックアウト後はセブンで

ホットコーヒー調達ニコニコ


予定では、近くに新しくできた

商業施設に行く予定だったけど、

私の車のカーナビに情報なく魂が抜ける

スマホで調べたら渋滞魂が抜ける

「ですよねー🙄」と言うことで、

旦那が行きたがってた所へ…

車好きですからね無気力


旦那が欲しかった部品は

無かったらしいけど…

私はちゃっかりと

ウィンドーショッピングしてから

買いました照れドキドキ


旦那も私も7月の車検前に

同じタイミングで

新車を買い替えたんですが、

私の新車はまだ未納だってのに爆笑


その後、推し曲に全集中してたら…


ロッテリアの駐車場へ…びっくりびっくり

ポーン「え⁉️何で⁉️ロッテリア⁉️

モスだったら良かったのに⁉️」

と動揺した私は…


ニヤニヤ「3人だけで行ってきやービックリマーク」と

車内に残りましたグラサンチョキ


そして、周りを散策…

肉の日やったんかーいオエー


周りにコンビニなくて笑い泣き笑い泣き

持参してた蛋白質を

ぐびーっと補給キメてる

その後、コンビニに寄ってもらって

一人車内でモグモグモグもぐもぐ


(5/3は午前中に上半身筋トレ🏋️)

帰宅してからは、

下半身筋トレ🏋️🔥


食べたら燃やすーーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

超元気な51歳ですニコニコキラキラキラキラ



旅館でも淡々と

神やせエクササイズは

続けてましたのでねグラサンメラメラ


しっかり戻しましたよーチューキラキラ


51歳になっても、

さらに若返って上を目指すビックリマークビックリマーク