TM9さんのお手入れ | セルフィッシュ♪ダイアリー

TM9さんのお手入れ

去年は4/10に更新作業を

やっていたようで…

 

 そこまで丁寧にやってなかった記憶が

ありまして滝汗

だから、腰が死ななかったんですね滝汗


今年はちょっと早めに

昨日、更新作業を🫡


突然思い立ってやり始めるので、

この時は、ベーグル作りと

熱帯魚のお世話と洗濯と

4つ同時進行してました爆笑


芝刈り機の充電があまり持たないので

刈るのは外周と

枯れ草の長いところだけDASH!

あとは、ひたすらレーキで

サッチングDASH!DASH!


左右の腕を前後に大きく

動かして、背中に効かす爆笑爆笑


案の定、腰が死にました魂が抜ける魂が抜ける

!

ウエストニッパー着けたら

身体がシャキーンと立って、

腰痛も改善しましたお願いラブラブ


午前中に終わった爆笑拍手

めちゃ晴天でちょっと焼けたかも昇天



芝生の肥料が無いガーンと思ったら、

肥料入り芝生用の川砂が

あったので、全体的にまいて、

水をぶっかけて終了ウインク飛び出すハート


今年は早く終えて良かったですニコニコ音譜音譜