月1回のお楽しみ(´艸`*)11 | セルフィッシュ♪ダイアリー

月1回のお楽しみ(´艸`*)11

ちょっと遅くなりましたが…
念願だったのに
減量期の厳しさ
大変痛感しまして…ね昇天昇天


もう2週間前かな?魂が抜ける

出京して来ました🫡



前回のパーソナルからは

−1.7kgでしたが、

1/28から減量スタートして、

56.05kg→53.05kgの

−3kg減量して挑みましたメラメラメラメラ



4週間ぶりの勝負に勝つために

6時からトマとり丼!

白米180gメラメラ



間食用の白米115gの

梅干しおにぎりメラメラ



&プロテインを2時間前に補食メラメラメラメラ



結果…

最初のベンチプレスで

大・撃・沈ゲッソリゲッソリゲッソリ

1回目の31kgで前回より2回もダウンゲロー

2、3回目も両方1回ダウンゲローゲロー

全部、敗北昇天昇天昇天ガビーン


痩せると顕著に胸が落ちるので、

危機感出まくりですよ昇天


幸い、背中はアップ、

お尻も2セット目から

35kgにアップしたので、

まだ救われましたが魂が抜ける


神曰く、減量期はキープor

重量が落ちることもよくあるから、

「良い減量期だと思いますよ。」と。


負けず嫌いな私は

減量期での減量目標を見失ってしまい、

ずーっと「どうしよう昇天」を

連発……。


このまま減量を進めると

筋肉さんが減って、

明らかに筋力が減ってしまう…

筋肉さん維持を優先するか、

体脂肪を落とすのを優先するか…。

どっちも希望w


体脂肪と筋肉さんはセットなので、

モヤモヤしまくりですよ昇天昇天


パーソナルの後は、

リーンメイクで2ヵ月ぶりの

InBody測定。

はい、体重は減ったのに、
筋肉さんも減って、
体脂肪が激増爆笑爆笑爆笑
お腹と下半身やべえゲローゲロー

1月のMAX56kgの時は
もーっとあったんでしょうね魂が抜ける
リーンメイクのトレーナーさんから
「1月も見たかったですね。」と
言われました爆笑


でも、

5月の一番痩せてた時と

筋肉量を比べたら…びっくりびっくり

脚の筋肉量が減ってるんですよ!!!!


筋肉さんの脚やせはできている合格合格

あとは、体脂肪を落とすだけメラメラメラメラ

コレが一番大変💦



InBody後は渋谷へ…デレデレラブラブラブラブ

BE:FIRSTのBoom Boom Back

MVに出てたマックで食べたくてねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


食べた後は、

センター街を散策…デレデレラブラブ

MVの聖地を探し歩きましたデレデレラブラブ


全部探す時間なくて、

また次の機会に探しますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



そしたら…


渋谷のEXHIBITION公演が

一発当選したんです爆笑拍手拍手

これしか抽選に応募しなかったのでニコニコキラキラ

次がめちゃくちゃ楽しみっっ爆笑ラブラブ


そして、ベンチプレスも

リベンジするのが楽しみー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ