神やせエクササイズアレンジ4日目(2週目) | セルフィッシュ♪ダイアリー

神やせエクササイズアレンジ4日目(2週目)

結果はTwitterで指差しペタ


 

昨日は、午前中に
鬼滅の刃の映画を
観に行ったんですよね。
初回だったんで、
モーニング価格の1300円ニコニコ飛び出すハート
無知なんでラッキーキメてる音譜音譜



映画を観てたら空腹感が
常に襲って来て…
ほら、ポップコーン臭?
アレが刺激するわけ昇天昇天

同じフロアにサイゼリヤ、
大戸屋もあるんですよね。
でも、ガチ神やせ中の
私はお弁当‼️‼️


水筒の中身は理想のトマト200mLグラサン

空腹な腹に染み渡りましたが、

それでもお腹が満たされず昇天昇天


完全に食欲リセットがバグったゲロー

前の体脂肪との格闘の感じではないゲロー


でも、温かい飲み物を飲んで

紛らわしたパンチ!パンチ!


神やせエクササイズ4日目は、

プランBの5日目&3日目。

下半身エクササイズと

神やせウォーキング。


午前中にエクササイズを終わらせて、

夕方にウォーキンググーメラメラメラメラ


筋肉さんがどんどん減っているので、

糖質補給で羊羹を食べまして。

今、朝食のオートミールも

40→45gに増量して様子見。




30分神やせウォーキングの後、
ダラダラ歩きのドラクエウォークを
20分🫡🔥

1万歩及ばず昇天昇天


帰宅しても空腹感は続いて、

夕飯食べて少し落ち着いたけど、

それでも物足りないのでグラサンメラメラ



地獄下半身の腹筋を爆笑爆笑

腹直筋上部にめちゃくちゃ効くーデレデレラブラブ


動いた方が気がまぎれるのか

落ち着くんですよねグラサンエヘヘ


で、21時に寝ました爆笑爆笑

めちゃど健全やんキメてるキラキラキラキラ


後半の体脂肪との闘いは

厳しいっすわゲローゲロー


でもでも、

淡々子は完走しますよっっ爆笑メラメラメラメラ