神やせ7日間エクササイズ最終日結果★ | セルフィッシュ♪ダイアリー

神やせ7日間エクササイズ最終日結果★

1/27に発売された

神やせ7日間エクササイズ

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


1/28(土)から開始された

神やせエクササイズ。

昨日がプランB最終日でしたフラッグ


完走爆笑拍手フラッグキラキラ

7日目は2日目と同じ

上半身エクササイズ。


ポイントを全集中で、

フォームが大事なので、

意識しながら全身プルプルで

やり切りました爆笑🙌ビクトリーキラキラ


やり終えたら眠い眠い大あくび

筋トレ後のように眠気が…

成長ホルモンがでたのかな?ニコニコ飛び出すハート

そして、背中上部が熱くて痛いびっくりメラメラ

めっちゃ効いてました拍手拍手


夕方は、時速5km以下で

ドラクエウォーク1.5時間🫡🔥



7日目最終日の結果は、



体重−0.3kg

(計−1.95kg )キラキラ

体脂肪率+0.3%

(計−0.4%)キラキラ


でしたフラッグ

神やせアレンジを緩くやって

この結果なら十分ですねウインクチョキ


そして、むっちむちなボディを

晒す時がとうとうやって来た昇天昇天


下半身が分かりやすいように

ピンクレギンスにしたんで、

余計に恥ずかしい🫣ww

自分がやったんやないかいw


では……ガーンガーンギャー


どんっ爆笑爆笑

下半身やべーw🫣



7日間でこのような結果に

なりましたーおーっ!おーっ!


見た目はそんなに変化は

見られないんですが、

すでにボディメイクをしてますしね🤔

数値にはしっかりと

結果が出てました爆笑🙌✨


お腹の縦線は、

ドMさんの

200日腹筋チャレンジ効果

ですかね爆笑爆笑爆笑



そして、本日2/4(土)からは、

ガッチガチの神やせ&

神やせエクササイズアレンジの

Wでガチりますグラサンメラメラメラメラメラメラメラメラ

ゴッリゴリに体脂肪を落とそうぜグー

週間突入ですグラサンメラメラメラメラドキドキドキドキ


220日もの長期にわたって

増量期をして、葛藤の日々で、

ずーっとガチりたかった

神やせのドM本領発揮を見せる時が

やって来たんですキメてるキラキラ

やり甲斐ありますわーチューアップアップアップアップ



第2ラウンド開始っ🫡❤️‍🔥かーん