月1回のお楽しみ(´艸`*)6 | セルフィッシュ♪ダイアリー

月1回のお楽しみ(´艸`*)6

もう10日前の話になってしまいましたが…
先日、出京して来ましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
GUでイロチで2着買った
ワンピースウインク
ブラックは身体のラインが
見えにくいのでSサイズに。
もう1着のブラウンは身体のラインが
モロ見えなので(;'∀')、
Mサイズにしましたニヤニヤ

 

 

今回はいつもより1時間早いので

昼食も早くって…

全然お腹が空いていなかったけど、

糖質も蛋白質も摂らないといけないので、

頑張って食べましたDASH!DASH!

お腹に優しい昼食。
白米でおにぎり2種類、ゆで卵、
プロテインで蛋白質を補って。
デザートの栗きんとんは
満腹で無理でしたあせるあせる
 
 
4週間ぶりの神パーソナルでは、
パーソナル前の下痢の不調で
体重が2kg減って、
一緒に筋肉量も1kg減っていたので、
パーソナル当日は体重を1kg戻しました
それはそれはプレッシャーに
押しつぶされそうで…
ベンチプレスに全く自信がなくてネガティブネガティブネガティブ
 
「今回は無理だと思いますあせるあせる」と
弱音を吐いてから
チャレンジしたんですけど(;'∀')、
なんとなんと……
前回9回でギリ勝利した28.5kgを
大勝利の11回でクリアびっくりびっくりびっくりキラキラキラキラ
 
ベンチプレスで大勝利したので、
後は気が楽になりました照れ音譜音譜
 
ラットプルダウンも25kgクリアして、
ランジも23.5kgクリアで
マシン種目は全てクリアOKキラキラ
 
でも……最後のランジの時は
息が上がってずーーっと
ハーハー言ってました昇天昇天
ベンチプレスで力を使い果たしたからw
 

その後にね…私の大弱点の

ヒップエクステンション&

クラムシェルですからね真顔

超絶悶絶ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最後の神によるストレッチでは、

前よりも私の身体が柔らかくなっている、

とご指摘がニコニコ

超絶硬いから

普通の硬いになっていると爆笑爆笑

やっぱ硬いですよねーーーーーw

背中も姿勢も良くなっているってデレデレラブラブラブラブ

 

毎日、宿題のストレッチを朝と晩に

やっていて良かったですニコニコ

 

この日は、パーソナルの後に

リーンメイクショップで、

2ヵ月ぶりのInBody測定も行いましたニコニコ

 

image

思ってた通り、

筋肉量が1kg減ってました笑い泣き

 

image

ただ、リーンメイクショップの

トレーナーさん曰く、

「筋トレの数値がアップしているのなら、

不要な筋肉が減ったのだと思われますよ。」

だってデレデレラブラブラブラブ

 

「体重は52~53kgくらいが筋肉量が

増えてちょうど良いと思いますよ。」

とアドバイスされましたニコニコ

 

良かったお願いお願いキラキラ

 

 

そして、その後は……

ドラクエウォークの東京土産GETの旅爆笑爆笑

 

まずは渋谷でGETキメてるキラキラキラキラ

 

そのまま、BE:FIRSTの聖地へラブラブ

タワーレコード→HMV→TSUTAYAのハシゴチューラブラブラブラブ

 

 

次は遠回りしてしまったけど(;'∀')、

浅草の雷門でGETキメてるキラキラキラキラ

 

 

先日、石本先生のYouTube生配信で
ウォーキングしていた場所へ照れ音譜音譜
浅草初めてだったんですお願いキラキラキラキラ
とても風情があって、
この目で見れて良かったお願いキラキラキラキラ素敵ラブ

 

 

最後に

東京タワーでGETキメてるキラキラキラキラ

 

駅から結構歩きましたよーDASH!DASH!

浅草のセブンイレブンで
夕食を買っていたので、
東京タワーの下の休憩所で
黙々とモリモリ食べましたニヤニヤチョキ

 

 

めちゃしごかれたパーソナルの後に
トータルこんなに歩いた笑笑笑
すごい消費カロリーですよw

 

 

東京のお土産3つゲットー🙌キラキラキラキラキラキラ

 

 

この日、東海道新幹線で人身事故があり、

新幹線のダイヤが乱れまくっていたので、

その間、呑気にドラクエウォークを

心ゆくまでやって(笑)、

のほほんと東京駅に着いて、

EX予約ですぐに新幹線にも乗れて

無事に帰れましたよウインク
 
 
翌日の筋肉痛は、
お尻、背中、上腕二頭筋、内腿。
さすが神パーソナルお願いお願いキラキラキラキラ
 
今後も体重を増やさない増量期
継続するように指導されましたニコニコ
 
ベンチプレスがいよいよ次回、
目標の30kgなので、
自宅トレも力が入ってます筋肉メラメラ
そして、毎回、
超ヘロヘロになってます爆笑爆笑爆笑
ツラ………ネガティブ
 
 

ドラクエウォークは今、

ものすごくハマってるんですけど、

ハマると沼る性格なのでね(笑)。

今も毎日2万歩近く歩いて

ガチってますよ笑笑