月1回のお楽しみ(´艸`*) | セルフィッシュ♪ダイアリー

月1回のお楽しみ(´艸`*)

アクセス数が落ち着いたところで…ニヒヒ

 

5/19(木)はお楽しみagain日

でしたニコニコ愛飛び出すハート

 

大都会へ行くので、

おめかしして…照れ

誕生日に買ったフェミニンコーデニコニコ

 

 

パーソナル用に買った

トレーニングウエアデビュー飛び出すハート飛び出すハート

最初は恥ずかしくて右下の
上着を羽織っていましたが…

 

 

途中からは上着が邪魔になったので、

潔く脱ぎました(;'∀')。

羞恥心を捨てた瞬間w

 

 

神トレーナーキラキラによる

本格的なパーソナルトレーニングお願いキラキラキラキラ

遠方なので全身トレをまとめて2時間ビックリマークビックリマーク

めちゃめちゃしごいていただきました驚きあせるあせる

 

普段、かなり追い込んで自宅トレをしても

筋肉痛がほとんど起きない私が…

今回は初めてお尻の筋肉痛

やってキターーーーー雷雷雷雷

 

他にも、股関節、上腕、脇の下(背中?)、

大胸筋、内腿…あらゆるところに

筋肉痛発生雷雷雷

さすが神トレーナー様ラブお願いキラキラキラキラキラキラ

 

最後に石本先生にお願いして
ツーショット写真お願いラブラブラブラブ

 

 

パーソナルトレーニングの後は、

リーンメイクショップへ直行DASH!DASH!DASH!

※事前予約が必要です。

初めてのインボディ測定照れ音譜音譜

 

な、な、なんとっポーンドンッドンッ
体脂肪率がまさかの
16.2%びっくりびっくり
インナースキャンデュアル氏と
3%以上も違うっ滝汗滝汗滝汗
50歳の補正なしのリアルな身体の数値に
ビビり倒しました(;'∀')。
 
さすがキラキラ神やせキラキラ拍手拍手拍手
 
ショップを後にしてダッシュで
岐阜の自宅へ戻って19時49分……
 
11分前に…20時からの

生配信に間に合ったぁーーー爆笑爆笑

間に合わないかと落胆していたので、

めっちゃ嬉しかったですニコニコ飛び出すハート

 

セブンで買った旨エクレアを食べてからw

その後、石本先生がどんどん自滅するw

超面白い地獄有酸素をしましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

めーーーっちゃ笑ったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ナマステ最高www

エガちゃんドーンの

後半の低いテンションも最高ww

 

 

あーーー…とてもパワフルで

充実した1日でしたデレデレドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

また次回のパーソナルも超楽しみですラブラブ

私の生きる活力デレデレドキドキドキドキ

 

私の専属トレーナー照れ

キラキラキラキラだなんて夢みたいお願いラブラブラブラブ

ジャスフィフになって…

人生最高のご褒美です照れお願いキラキラキラキラキラキラ

夢なら覚めないで…