もっと!神やせプランmix7日間イベント結果 | セルフィッシュ♪ダイアリー

もっと!神やせプランmix7日間イベント結果

5/9(月)から1週間開催された
神やせイベントの結果発表ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
 

 

 

体重.15kgキラキラキラキラ

体脂肪率.%

BMI19.8→19.キラキラ

内臓脂肪3.5→.キラキラ

筋肉量38.60→37.15kg

筋質点数80→90点キラキラ

 

 

有酸素運動なしで、

体重を減らすことができました拍手拍手

 

今回、体脂肪率はほとんど変わらず、

やはり、私の場合は、

有酸素運動をやってたほうが

下がりますウインクOK

 

 

ほぼプランDですね照れ音譜音譜

 

 

見た目は、お腹が少し引き締まったかな?と
いう感じでしょうかウインク
全然可愛くないお腹ゲローゲロー
 
インナースキャンデュアル氏によると
筋肉量が1kg以上減っているので、
今回の体重は浮腫み+筋肉量と
お腹の肉かな?内臓脂肪もかな?うーん
 

 

大まかなグラフにすると

こんな感じです口笛音譜音譜

 下矢印下矢印

いい感じーチュー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

【感想】

 

イベントは日曜日に終わったけど、

今もTwitterで継続中ですけどね走る人DASH!DASH!

 

もうすぐお楽しみアゲインなんですラブラブラブラブラブ

 

。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】