今日から神やせイベント!! | セルフィッシュ♪ダイアリー

今日から神やせイベント!!

本日5/9(月)から神やせイベントが
開催されますよ~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
 

 

昨日の最後の晩餐爆笑爆笑
食べた食べた~ニヒヒラブラブラブラブ

 

 

image

20時からの石本先生の生配信で

食べたセブンスイーツ酔っ払いドキドキドキドキ

460kcal飛び出すハート飛び出すハート

旨かったです酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート

石本先生の5000kcal完食チャレンジは

予想通り失敗しましたけどね爆笑爆笑爆笑

チーム石本の皆さんのツッコミ(応援?w)が

超楽しかったです爆笑爆笑爆笑

 

 

維持期だというのに、
こんな感じで上昇してましたからねニヒヒグッキラキラ

神やせアレンジ食は続けていましたけど、

ご褒美と言う名の『羽目外し日』が

増えてましたし、

GW期間中のハピバ関連食事も

かなり影響してましたねゲラゲラゲラゲラ

 

今朝の測定値。
筋肉量がジャスフィフになって
38kg超えてますびっくりハッハッ

 

 

タニタの体組成計は-15歳が
MAXらしいです。
35歳キープキラキラキラキラ

 

 

神やせイベント告知

 下矢印下矢印

 

 

 

 

 

今朝のジャスフィフMy Body。
ここからスタートですグーグーグー

 

 

ガチ神やせ1日目朝食。
いつもより超シンプル~爆笑爆笑

いつもがてんこ盛りw

 

 

先日、UNIQLOでSサイズの
テーパードパンツを購入♪
ジャストフィットニコニコ飛び出すハート

 

 

そして、5/3に同僚と名古屋デートして

ゲットしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

お気に入りの服を着て
昨日ファッションショーしました爆笑爆笑
カーディガンも可愛くて一目ぼれ照れラブラブ
上の服は同僚が薄いラベンダー色を
チョイスしてくれましたチュー飛び出すハート

 

名古屋のこのお店、

Mサイズ限定だったんですよねびっくり

スカートのウエストが緩いのが

ちぃと嬉しかったりしてお願いキラキラ

プチプラだったし照れラブラブラブラブ

買った時10%オフでしたチュー音譜音譜

好きな大人フェミニンのお店だったので

また買いに行きたいなニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

またしばらくTwitterに依存&生息中w