増量期26日目 | セルフィッシュ♪ダイアリー

増量期26日目

3月になりました桜
今日、二男さんの高校は
オンライン卒業式卒業証書
お休みなんだそうで。
今日の夕飯は、
長男さんが作ってくれる日ニコニコ飛び出すハート
肉じゃがを作ってくれるそうですニコニコキラキラ
長い春休みで毎日暇なんだから、
もっと作ってくれてもいいのになぁ(笑)。
 

 

朝、私の中の鉄板メニューの

オートミールおやき!!

これが一番カロリー低い!!

腹持ちも良きっグッキラキラキラキラ

昼、デザートにオートミールマフィンと

糖として吸収されないオリゴ糖チョコ音譜

夕、ちくわでカロリー大幅減っ!!!!

 

 

4本でこの低カロリー!!

アーンド!!

驚異の低脂質!!0.8g!!😤

オリーブオイルでこんがり焼いて、

少しだけチーズをかけましたウインク

うんまーよだれ飛び出すハート

チーズ足しても罪悪感ナッシングてへぺろグッド!

 

夕食後にピコスルファートさんを

飲んだんですけど、

その直後にパンパンだった

便秘っ腹が……解消デレデレキラキラスッキリキラキラ

めっっちゃ大腸に?詰まってましたねー(;'∀')。

また今朝もピコさんで排出されるかな?

 

その勢いに乗って上差し

さらに消費カロリーを稼ぐぜっキメてるキラキラキラキラ

 

お風呂に入る前に筋トレ有酸素メラメラ
ワイドスクワットが内腿に効くぅ~おーっ!

 

続けて、腹筋筋トレメラメラメラメラ

最後のバイシクルがお腹に効くぅ~おーっ!

 

夕食後のお菓子も我慢したぞメラメラメラメラメラメラ

超本気を出した結果は…!?

 下矢印

 下矢印

 下矢印

 

今朝の測定値

 下矢印

どどーん!!!!!
0.8kg減っっ😤
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

年末年始明けみたいに、

2日で戻せるか!?!?

やっぱ、夕食後のお菓子が肝だな(;'∀')。

結果が顕著すぎる(笑)。

 

ただ…今日はぁ、

長男さんがぁ、

肉じゃが作るねん(笑)。

なので…今夜もお菓子を我慢して

今夜も運動して、

消費カロリーを稼ぐぜっっキメてるキラキラキラキラ

 

 

昨日、お風呂に入った時は

ブヨンブヨンしていたお腹が……

今朝はスッキリてへぺろキラキラキラキラ
むくみが取れて来たニヒヒキラキラ
 
ブログ書いてたらお腹の刺激が
来て、また中もスッキリニヒヒOKキラキラ

救世主のピコさん、ありがとうお願いキラキラキラキラ