増量期8日目 | セルフィッシュ♪ダイアリー

増量期8日目

増量期……
わりとフリー食やお~口笛音譜音譜
 

 

朝、最後の低糖質パン(プレーン)で
チキンフィレサンドチュー音譜
昼、神やせ食を意識してみた♪
夕、野菜たっぷりちゃんぽん♪
麺は2割ほど二男さんへ移動ウインク
簡易血液検査の結果が出たので、
温泉卵トッピングてへぺろ

 

間食を控えないとビックリマークって思ったので上差し

100均で良さげなお菓子見っけてへぺろ音譜音譜
 

 

 

週2日の筋トレは、
2kgのダンベル使ってがっつり筋トレ筋肉キラキラ

 

 

まずは、石本先生の動画から上差し

神脚やせ筋トレをガッツリ筋肉
ワイドスクワットは左右ダンベル持ちで、
リアランジは片足の下にダンベルを置いて、
片手にダンベルを持って筋肉
…と調子こいてたら(;'∀')、
最後のやつで脚が限界を迎えました昇天

超絶脚がガクブルしてました((((;゚Д゚))))。

その後、黙々と30分間やっていた途中、

二男さんが帰宅…

「自転車がダメになった。」

 

またかいなっ!!

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

ちょっと前にも自転車が壊れて、

修理に出して7000円が

飛んでいたんですけどむかつき

あれからすぐにまた別の箇所が

壊れた、とガーンガーンガーン

 

まぁ…通学で片道12kmですからね…

長男さんも片道10kmで

重い荷物を運んで壊れまくって

途中で買い替えたから、

二男さんはお高いブリヂストン

自転車にしてたのにね……。

高2で自転車ボロボロやんけっゲロー

あと1年ちょいあるのにゲローゲロー

高1の最初なんて、コロナで

ずーーっとオンライン授業で

通学してなかったのに汗汗

 

購入したお店がまだ営業してると思って、

筋トレした後、

脚がガクブルしていた中(;'∀')、

自転車を車に乗せて自転車屋さんへビックリマークビックリマーク

営業時間内なのに、

店内真っ暗ゲローゲロー時短営業でしたか?魂が抜ける

そのままUターンして、帰りましたさDASH!DASH!

 

筋トレの時に勘弁してくれ笑い泣き笑い泣き

 

 

今朝の測定値

 下矢印

おおお…減っちゃった滝汗あせるあせる
体脂肪率さんもめっちゃ減ってたびっくり
2回測定して同じ数値でしたビックリマークビックリマーク
いつもの夜の間食を控えた効果かな?てへぺろ

寝る直前のプロテイン効果かな?

 

朝、脚とお尻の筋肉痛がえぐいだろうと

思っていたのに、ほとんど無くて(;'∀')。

え?あのガクブルはなんだったの??って

思ったけど、夕方になってから

ちょっと脚の筋肉痛が出て来ましたDASH!

まだ負荷が足りなかったか?滝汗

 

 

今朝、久しぶりに全身写真を

撮ってみました真顔

こうやって、写真で見ると
ちょっと安心しますねDASH!DASH!
体重は増えたけど、
わりと身体は引き締まってて

良かったDASH!DASH!

 

過去に、同じくらいの

体重&体脂肪率の時と

比較してみました上差し

やっぱ、お腹周りが引き締まったかな?
腕もスッキリしたかな??
 

 

健康診断の時が

一番痩せていたんですけど、

その時も比較してみました上差し

もうね、お尻の形がね、
全然違いますよね。平らビックリマークビックリマーク
Cカーブじゃないっビックリマークビックリマーク
この時、地べたに座るとお尻が痛くて滝汗
特に、入浴中のバスタブの中で
首までお湯に浸かる時、
尾てい骨が痛くて痛くて(;'∀')。
今は前よりお肉がついているので
痛くないっすニヒヒグッド!
 

私の場合50kg切ると

痩せすぎかも。

 

今、増量期で筋トレ強化して

ボディメイクしていますけど、

3月にもっと神やせ

減量期に入る予定で、

お尻のお肉がどうなるか…。

結果を出す気満々なので(笑)、

50kg切ったりしそうな気も…。

 

今月の筋トレ強化、

頑張って継続します筋肉

 

継続は力なり筋肉キラキラ

 

 

先生の生配信、とても勉強になりますメモ

 

本当に有料級ですよ上差しキラキラキラキラ

 

来週は生配信で、

地獄の腹筋が待ってます(笑)。

脂肪の下のダイヤモンドの原石を

もっと磨くのだっキラキラ

私はスイーツ筋トレ再来だと思って、

スイーツを用意しますゲラゲラゲラゲラ

 

 

あ、今日、発送が遅れてた

食の欲望を満たすヤツ…

届いた~わぁいデレデレ音譜音譜

24個も入ってるぅデレデレ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

さて、4連休2日目。

2月はアクセサリー作り全集中月間ビックリマークビックリマーク

初日にマスクチャームを量産ビックリマークビックリマーク

 

 

40個できたので、おーわりビックリマークって
昨夜は思ってたんです真顔

 

今朝は、台紙に

手作り鳥さんスタンプ

ぺったんしてたんですけど、

これプラス2枚の計42枚作ってて滝汗

仕方ないので…

 下矢印

2個追加で作りましたビックリマークビックリマーク

 

全42個ウインク
同じデザインは無いですビックリマークビックリマーク

 

午前中は、二男さんの自転車の修理で

自転車屋さん2軒ハシゴする羽目になり滝汗汗汗

連休中はメーカーが休みで

部品が入荷できないから、

修理は来週になるそうで滝汗汗汗

なんと、自転車屋さんもビックリな、

ゴムチェーンが切れたんですよゲローゲロー

どんだけボロボロなのー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

その後、お昼から

テンションを上げるために、

自分のビーズ指輪を作ってチュー飛び出すハート

Gifted.カラーキラキラキラキラ(Myイメージ)

中央は黒のオニキスキラキラキラキラ

この指輪をはめてチュー飛び出すハート

ブレスレット制作開始グーグー

 

まず1個目ビックリマーク

 
こんな感じ口笛

 

続いて2個目ビックリマークビックリマーク

フェミニンチュー飛び出すハート
最初作ったら、まっすぐにならなくて(;'∀')、
クネクネ曲がっていたので、
作り変えて(;'∀')、
作り変えたら長さが短かったので(;'∀')、
デザイン丸カンを足して、
マグネットを長いほうに変えて、と
ちょっと手こずりましたあせるあせるあせる

 

こんな感じ口笛

 

あと3個作る予定ですグーグーグー

 

その後は、ネックレスかな?ニコニコ

 

明日は長男さんを下宿先まで

お迎えに行かないといけないので、

午前中は潰れるなぁチーンガーンガーン

 

午後から作れるといいなビックリマークビックリマークビックリマーク