本気のダイエット28日目 | セルフィッシュ♪ダイアリー

本気のダイエット28日目

が付いていないけど…
本当はを付けるべき
食事内容だった(;'∀')。
体重が増えなかったから付けてないだけw

 

 

1/31に配信リリースされた

セカンドシングル音譜音譜

昨日からずーーっと頭の中を

延々とリピートしてますデレデレ飛び出すハート飛び出すハート

うん、今日もiTunesでは1位キープキラキラキラキラ

 

 
今朝、YouTubeを見たら…

ここでも石本先生が深々とお願いしてた(笑)。

2022年一発目に一番大切なお願いゲラゲラ

私も1/28にAmazonで予約したんですが、

3/9発売なのに、

発送が11~13日らしいんですよびっくりびっくり

どんだけ売れてるんですかっびっくりびっくり

それなのに、10日から石本先生が

もっと!神やせをスタートさせるって…

一緒にスタートしたかったのになぁショボーンショボーン

 

今、運動を続けているんですけど、

神やせ企画に参加するには、

運動をしないことが条件なのかな?えー?

1週間限定だったら食事だけで

やってみようかと思うけど……

私のゆるBプラン

基本お菓子が付いているwので、

そこを我慢するのがキツイかも(;'∀')。

でも、第2弾は、チーズケーキキラキラ

食べて良い?とか!?

だったら、我慢できそうニヒヒチョキキラキラキラキラ

 

 

 

定番のゆるBプラン食事ですね~。
全然飽きもせず続いてますね~(笑)。
夕、蒟蒻サラダ麺を1人前に
したんですね。イワシ水煮缶半分入れて。
その後…またお菓子の暴食しちゃってネガティブガーンガーン

一口食べたら止まらない爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

朝食後、ストレッチ有酸素③メラメラ
夕食後のお菓子の暴食後に
懺悔で汗筋トレ有酸素②メラメラメラメラ続けて
消費カロリーが一番多い
ストレッチ有酸素③メラメラメラメラメラメラをやりました筋肉

 

今、前太ももが筋肉痛で

ワイドスクワットがキツイ滝汗あせるあせる

有酸素①の高速ワイドスクワットで

さらに痛めそうだったので

昨日は敢えて外しましたあせるあせる

 

 

今朝の測定値

 下矢印

体重キープしてたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
夜のお菓子の暴食でヤバい滝汗
思ってたんですけど…良かったDASH!DASH!
有酸素で200kcal以上消費したお陰かな??
 
最近はやはり停滞期中ですね~。
これで食事をさらに緩くしたら
あっという間に増えそう滝汗あせるあせる

 

 

そんな中上差し

ゆかぴぃさんの低脂質生チョコレシピ発見拍手拍手

レシピを見たら、個包装の

ミニチョコレート8個

使うんですよね。

作ったら一気に全部

食べそうな気がするので(;'∀')、

だったら、チョコだけで良さそうな気も汗汗

謎の粉wを買わないといけないし(;'∀')。

ちょっと悩みます(笑)。

 

 

最近、この美容ローラーで
お風呂上りに
ふくらはぎをコロコロしてます♪
最近もまた、頬がこけて来たのでネガティブ
顔はハリがなくなってるのかも?笑い泣き笑い泣き

今度からは顔も一緒にコロコロします!!

 

 

1/30(日)に日テレで

THE FIRST FINAL卒業式の

生中継があったんですけど、

Twitterで見逃し配信

制作中とツイートを見たんですね。

今日になっても一向に
見逃し配信されないんですよ笑い泣き

🔜が付いたら見れるんですけど、

全然付かなくて笑い泣き笑い泣き

まだ編集に時間がかかってるのかなぁ???

 

居てもたってもいられず…

YouTubeで日テレ公式チャンネルとか

チェックしたんですけど、

全然それらしきものがなく…。

そしたら、見つけちゃったんですびっくりびっくり

 下矢印下矢印ネタバレ注意です!!!

……なんとっびっくり
新曲を
初披露ですと!?
(;゚Д゚)
…に釣られて観ちゃった……
ああ…思いっきり…
ネタバレがありましたゲローゲロー ←でしょうね
まぁ……昨日は散々
愚痴ってしまったんですけど(~_~;)、
思いっきりネタバレを観ちゃったけど…
LIVE配信を観るのが
更に楽しみが増えました照れ愛愛

 

新曲のBrave Generationは

最後、シュントくんで締めるんですよね。

彼の声は唯一無二で無くてはならない

必要不可欠な声ですねウインクラブラブラブラブラブラブ

耳が最高に気持ちいい音譜音譜

7人全員の歌声が大好きですチューラブラブラブラブ