健康診断結果★2021 | セルフィッシュ♪ダイアリー

健康診断結果★2021

やってまいりました…年1回の
職場の健康診断結果。
11/4(木)に実施してちょうど
3週間後に届きました。
 
ドキドキの開封……
 
 
D2 要精検
Σ( ̄ロ ̄lll)ガガーン
 
…いえ、「やはり」
というのが正直な感想でしたあせるあせる
 
やはり「乳房検査」ですよねあせるあせる
炎症がD1??
CRPなんて項目あった??
って思ったら…
白血球数3000
引っかかってました(;'∀')。
(正常値3100~8499)
いつも低めなんですよね…
9年前は2900だったので、
まぁ、私的には
許容範囲?と思ってますが(;'∀')。
感染症にかかりやすいらしいので、
引き続き気を付けないとあせるあせる
 
 
脂質代謝、肝機能、糖代謝がB
肝機能のDは免れたDASH!DASH!
 
おおおおお……肝機能の数値が
めっっちゃ改善してるびっくりびっくりキラキラキラキラ
ここの検査機関の正常範囲が
~30なので引っかかったけど、
簡易血液検査の正常範囲には
入りました拍手拍手
 
 
毎朝飲んでたウルソ効果もあるかな?口笛
 
簡易血液検査の結果と
比べてみると、健診時の
肝機能の数値が劇的に改善してます拍手拍手
もうちょっと数値を減らしたいので、
ウルソはもうしばらく続けようグー
 
脂質代謝のBは総コレステロールで
またもや引っかかってしまったあせるあせる
良いのか悪いのか?
HDLが上がったままだった…汗汗
LDLは簡易血液検査よりも
ちょっと上がったせいで
正常範囲ギリッギリ滝汗あっぶねーあせるあせる
でも、去年の数値と比べたら
すごい改善しました合格合格
しかし…血糖値はあかんやったなゲローゲロー
毎日欠かさなかった間食のせいかな滝汗汗
間食を食べる時に菊芋茶
飲んだほうが良いかもしれん汗汗
 
そして、毎年、
マンモグラフィ検査では
異常所見なし
と出るので、念には念をビックリマークビックリマークと思って
自費でエコー検査
追加したんですね。
追加して正解だったDASH!DASH!DASH!
 
やはり、引っかかってしまったゲローゲロー
 
でも………
総合判定に医師の迷いが見られる滝汗滝汗

異常なし、訂正からの要精密検査…汗汗

おそらくグレーゾーンなんでしょうね汗汗

前から左胸のしこり

乳腺外科受診をずっと迷ってましたが、

ケツを叩かれましたねゲローあせるあせる

今日、初診の予約を取ろうと思いますあせるあせる

 
そして、昨日の木曜日は、
3ヵ月置きの子宮頸がん検査の
結果も聞きに行ったんですねDASH!DASH!
 

 

前回の8月の結果は、

異常なしの次の段階の

ASU-USだったんですよビックリマークビックリマーク

そろそろ検診を卒業できるかな?

と期待していたのに………

 

今回、飛び級で?HSILに戻ったえーんえーん

そして、

「2019年1月ぶりに組織診をしても

良いですか?」

と言われて…えーんえーん

細胞診も痛いのに、

組織診はさらにハッ痛いのにえーんえーん

 

案の定、めちゃくちゃ痛かったえーんえーん

しかも、器具の不調?で

組織が切り取れなかったみたいで、

時間が長いしえーんえーん

「出産よりも痛くない痛くない!!!!」と

言い聞かせながら頑張りましたえーんえーん

 

毎回痛いから、

早く子宮がん検診を卒業したいなぁえーんえーん

 

検査結果を聞きに行くだけ、と

思っていたので所持金も少ししか

持ってなくて…案の定、

お会計で不足(~_~;)。

前回も不足して銀行に走ったのに

また走る羽目にゲローゲロー

踏んだり蹴ったりでしたゲローゲロー

 

その後は、消化器内科へハシゴDASH!DASH!

過敏性腸症候群の治療で

薬の効き目がイマイチなので、

また変更してもらいましたDASH!DASH!

 

木曜日のオフは病院Dayですね汗汗

 
 
そして、体重が減ったので
朝から自由に食事をしたんですけど、
朝はそぼろご飯、昼は即席めん、
夕はリュウジさんレシピの
至高の豚ステーキキラキラキラキラ
思って悩んだけど、
美味しそうだったので作りました!!
結果、めっっっちゃ美味しかった酔っ払いラブラブラブラブ
お腹も無事でした音譜音譜音譜
二男さんなんて
「今までで一番美味しいビックリマーク」と
言ってくれましたデレデレ音譜音譜
また作ろうっと音譜音譜音譜音譜
 
そして、今朝…
モロに顕著に増えましたね(笑)。
欲望のまま・フリー食はあかんですね(笑)。
やはり、神やせ食事は痩せるんですねウインク
 
 
 
同僚が猫ちゃんのミニミニ型を
貸してくれて、
偏光パールを使って口笛
量産しました口笛音譜音譜
偏光パールを混ぜるとキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
買い物ついでに
DAISOとセリアをハシゴして
またレジングッズを買っちゃったニヤニヤチョキ
 
春の屋内マルシェの出店が
当選したそうで、(抽選)
それまでに売れそうな商品を
じゃんじゃん作ろうと思います音譜音譜音譜音譜
 
こういう楽しみでがん検診の
憂鬱も憂さ晴らしするのだっっっグーグー
 
…2週間後はまた子宮頸がんの
組織診の結果
消化器内科受診
乳がん検診の精密検査(予約が取れたら)の
3つをハシゴ予定なので笑い泣き笑い泣き
 
そして、来週のキラキラBE:FIRSTキラキラ
写真展アゲインでも発散するのだっっチョキチョキ
 
 
検査三昧の
アラフィフの身体のガタは
ツライよチーンチーン