神やせダイエットゆるBプラン1、2日目 | セルフィッシュ♪ダイアリー

神やせダイエットゆるBプラン1、2日目

神やせダイエット

ゆるBプラン1、2日目グー

ゆるBプランとは、

食事のみのダイエットではなく、

Bプランをベースにして

間食付きで軽い運動も取り入れた

独自のアレンジプランのことです。

最近は、有酸素運動をおサボり気味…。

 

 

アクセス数が急増してから

いいねニコニコも沢山いただきまして、

本当に有難うございますm(__)m。

こんな自己満日記ブログに

フォローも有難うございますm(_ _)m。

 

『私独自の神やせルール★&ダイエット食の豆知識』神やせダイエットの2週目から、マルチビタミン&ミネラルを摂り続けて、そろそろ50日が経つみたいで、残りが少なくなったので売り場を見たら… 増量キャンペーンしと…リンクameblo.jp

このルールをもとに

神やせダイエットの独自アレンジ

ゆるBプランを継続していますウインクチョキ

200超のいいねを有難うございます!!

どんどん伸びてて恐縮ですビックリマーク

 

 

 

通常のゆるBプランに戻りましたー。

って言っても、

軽い運動をプラスするだけニヒヒチョキ

 

 

夕、我が家の牛すじカレーが食べたくて、
ご飯の代わりにオートミール米化&
こんにゃくサラダ麺にしましたウインク
 
夕食の内容
image

 

 

カロリーは普通にウインク
 

 

また結構食べたなー(;^_^A。
夜は蒟蒻ゼリーでごまかしてますけど
最近は本当に食べすぎですね滝汗あせるあせる

 

 
翌朝の測定値
 下矢印

おお……カレーの影響もなく

減ってますねびっくりびっくり

夜のオートミールも問題なさそうデレデレ

 

 

 

昼、以前たまたま観た
ケンミンショーで愛知県の
あさくまハンバーグ
やってたんですね…。
その肉汁ブシャービックリマークを観てから
脳裏から離れなくて(;'∀')。
あさくまと言えば、何度か行ってますけど
ステーキしか注文したことがなくて(;^_^A。
で、息子たちと一緒にランチへ
行って来ましたニヒヒキラキラキラキラ
テレビのようなブシャービックリマークは無かったけど汗汗
美味しかったチューラブラブラブラブ

 

昼食の内容
あさくまハンバーグのカロリーを
調べたけど、どこにも載ってなくて(;・∀・)。
色々と適当に入れてたら
軽く1000kcal超えた…ゲローゲローゲロー
でも、お腹が満たされて幸せでしたラブラブラブラブ
 
 
まぁ……すごいことになりますよね滝汗汗汗汗汗
 
 
昨日は、最近の間食の暴食
毎日気になってて、
オートミールクッキーを作ろうと
土曜日の夜はネットで
レシピを検索しまくってたんです。
で、見つけたレシピの試食をしてたので、
市販の間食はしてませんっビックリマークビックリマーク
 
 

 

週2日の筋トレdayだったので、
昼食を食べた後に頑張りました筋肉筋肉
罪滅ぼし?の踏み台昇降も
1セットだけやりました筋肉筋肉
 
 

今朝の測定値

 下矢印

!?!?!?!?
ポーンポーンポーンポーンポーンハッハッハッハッ

なんで!?びっくりびっくり

てっきり52kg爆弾は行ってると

思って乗ったのにびっくりびっくり

体重計に5回乗りましたよ( ̄▽ ̄;)。

 

あさくまランチのカロリーはそんなに

行ってなかった…????

それとも、間食が

手作りオートミールクッキーだったから??

 

 

 

昨日、朝から試作したやつ…

これは…大失敗っっ笑い泣き笑い泣き
レンジでチンするんですけど、
ふにゃふにゃだったので
オーブントースターで
後から少し焼いて
ほんの少しカリってなったかな?と
思ってたら…時間が経ったら
激マズ食感滝汗滝汗
プロテインのせいか、
パっサパサで口の中の水分が
取られるという汗汗
申し訳ないけど、2枚捨てました(;^_^A。
 
 
次に試作したのが、
そして、今朝、試作したのが

ミックスナッツを砕いて入れましたビックリマーク

レシピの半分量で作って、

オーブントースターで焼いたんですけど、

いい感じにできました拍手拍手

オリゴ糖は、パルスイートの

おなかすこやかオリゴがあったので、

カロリー控えめかな?

ビニール袋に入れて一気に混ぜて

作ったので、簡単ウインクチョキ

今日の間食用ですチューラブラブラブラブ

1枚味見したけど、美味しいグッキラキラ

 

オートミールは腹持ちが良いので、

これで夜の間食も減らせるかな?と

少し期待していますビックリマークビックリマークニヤニヤ