神やせダイエット休息期1日目 | セルフィッシュ♪ダイアリー

神やせダイエット休息期1日目

神やせダイエット

休息期1日目お茶

 

 

アクセス数が急増してから

いいねニコニコも沢山いただきまして、

本当に有難うございますm(__)m。

こんな自己満日記ブログに

フォローも有難うございますm(_ _)m。

 

『私独自の神やせルール★&ダイエット食の豆知識』神やせダイエットの2週目から、マルチビタミン&ミネラルを摂り続けて、そろそろ50日が経つみたいで、残りが少なくなったので売り場を見たら… 増量キャンペーンしと…リンクameblo.jp

このルールをもとに

神やせダイエットの独自アレンジ

ゆるBプランを継続していますウインクチョキ

100超のいいねを有難うございます!!

<m(__)m>

 

昨日は、アクセス数が激減して

ホッとしています(^^♪

 

 

2回目のコロナワクチンを接種し終えて

安心していたのに、

別の不安が出てきてしまいましたが…

不正出血なのか?生理なのか??

それとも、アラフィフという

微妙な年齢なので、

これは終わる前の前兆なのか?とか(笑)。

色々考えてしまう厄介な性格…笑い泣き笑い泣き

 

昨日はまた長男さんが夜に

塾のバイトだったようで、

22時過ぎてもなかなか帰って来なくて汗

私は昨日の夜も激務であせる

1時間残業していたのでゲロー

おかずはスーパーの総菜に

頼らせていただいて、

夕食は温めたら食べれる状態にして、

長男さんが帰る前に就寝しましたDASH!DASH!

 

 

急遽、休息期に入ったのですが、
いつものゆるBプラン食事です。
朝、最近もプロテインは
ホットプロテインにして飲んでいますウインク
昼、シャトレーゼのベイクドチーズタルトは
ちょっとボロボロ落ちて食べにくかったけど、
美味しかったですデレデレラブラブ
夕、息子たち用の総菜のおかずで
鴨肉のパストラミもあって、
一切れだけ貰いました。ジューシーラブラブ
 
 

朝食の内容

 

 

昼食の内容

 

 

夕食の内容

 
 
image
間食で結構カロリーが行きましたねー。
 

 

夜に、もち麦せんべいをボリボリニヤニヤ
シャトレーゼのベイクドチーズタルトは
200kcal超えているけど、
糖質が20gも無いんですよっOKキラキラ

 

 

今朝の測定値

 下矢印

おや??びっくりびっくり
減った??ポーンハッハッ
昨日も職場は暑くて、
お昼過ぎてから夜まで29度超えてたけど、
エアコンなしで乗り切ったから?? ←熱中症が危険じゃ!
快腸だから??
 
痩せたお陰か??
毎年、あんなに汗をダラダラと
顔にかいていて、
海外ブランドの強力制汗剤が
毎日欠かせなかったのに、
じんわり額に汗をかく程度になりました口笛
脇汗は多いけどねwww
 
 

 

おおっびっくり夢の目標体重まで

あと-0.2kgになったびっくりハッハッ

 
 
今日も一発測定ですニヤニヤ
 
 
休息期なので、
食事内容を少し変えようかな?とも
思うけど、目標体重が近いこともあって、
このままゆるBプラン食事を
継続しようかな?とも思うし…。
もし、他の食事にしたら、今、
落ち着いている食欲を
爆発させるんじゃないか?と
心配もしてて滝汗あせるあせる
今日もお昼にうまかっちゃん
食べようか悩んでいるところww
 

そんな中、あのリュウジさんが

オートミールレシピを公開されてましてびっくりびっくり

むしろ米より旨い。痩せるとは思えないほど食べ応えのある最強の炒飯【オートミール炒飯】※オートミールの加熱時間、テロップで5分とありますがただしくは【50秒】です【オートミール炒飯】是非お試しください!★今回のレシピはこちら↓ーーーーーーーーーーーーーー【オートミール炒飯】オートミール 30g水 50cc塩胡椒 適量豚こま肉 80gキャベツ 80gごま油 小さじ2卵 2個味の素 7振り塩 小さじ1...リンクm.youtube.com

なんと……キャベツでかさ増ししてるしビックリマーク

さすがだっっビックリマーク

作り方は至高の炒飯に似てるんです。

卵2個使ってるし。

これに置き換えるっていう手もありますねニコニコ

 

 

今日のコーディネート。

光の加減で服の色が違うけど、
右のラベンダー色のほうですね。
最近、頬がこけているので
ちょっと痩せすぎなのかな??(;'∀')

同僚から「激やせ」って言われた…汗汗

 

 

昨日のオレンジひまわりちゃんヒマワリ

可愛いねーチューラブラブラブラブラブラブ

レモンちゃんもオレンジちゃんも

種が取れるといいなぁチューチュー

 

さて、今日はオフなので、

録画ドラマを消化したいっっおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!