神やせダイエットガチBプラン1日目 | セルフィッシュ♪ダイアリー

神やせダイエットガチBプラン1日目

神やせ7日間ダイエット

ガチBプラン1日目グーグー

書籍通りではなく、運動も取り入れて

食事もアレンジしています。

 

 

今朝、二男さんが

「(自転車の)カギがない!」

と通学前にバタバタ大騒ぎイラッイラッ

私「え?なくしたん?

ポケットの中は?」と声掛けたら

二男さん「もう学校行けない。」となイラッ

私「じゃあ、行くな!」と冷たくあしらう母ムキー

 

私「そう言えばスペアキーあるわ!」

と食べ始めたばかりの朝食を中断して

たーっぷりの取説の中からゴソゴソムキーむかっ

その間にバタバタ二男さんが数分後に

「鍵あった。」だとよムキームキーむかっむかっむかっむかっ

 

朝から腹立つーーームキームキーむかっむかっ

スペアキー2本、

私の手元に置くことにしましたとさDASH!DASH!

 
 
昨日、墓石の第3弾見積もり&
デザインの修正版がメールで届き、
予算よりオーバーしているけど、
第2弾の2,285,800円→2,104,300円まで
181,500円も値下げできましたーデレデレ拍手拍手
初回の見積もりは(衝撃ドンッの)2,607,000円
だったので、
502,700円も安くなりましたウインクOKキラキラ
墓石の横幅を少しスリムにしたので、
完全オリジナルになりましたウインクチョキ
これで予算はOKなので、
あとは、拝石のデザインを
3パターンから選んだら、
旦那が青海波文様が良いとなかなか譲らん…(~_~;)。
私は桜菱文様や幸菱などの
花模様を推してるんですけど…負けんぞ!!
工事に取り掛かれそうなので、
2ヵ月後には完成するかな?ウインク
 
 
 
ガチBプラン開始グーグー
朝は忠実にクイックオーツの
オートミールふりかけにしたんですけど、
オートミールの味が苦手な私は
やはり、オートミールはおやき
行くことにしますっ!!!!
朝に作り置きしたサバのトマトカレー煮
めちゃくちゃ美味しかったー酔っ払いラブラブ

 

 

摂取カロリーは理想的な
1200kcal以内になりましたウインクチョキ
…がっハッ
初日にやっちまったんです…滝汗
夕食後の0カロリーゼリーを
長男さんが夜食
岐阜タンメンの即席麵を
食べている真横で
ビーズ指輪を作る合間に
食べたんですね…。
23時っすよゲッソリあせるあせる←一番あかん時間…
ビーズ指輪に夢中になりすぎて
食事時間が疎かになっとるあせるあせる
 
 

 

間食も運動も無し( ̄▽ ̄;)。
ビーズ指輪で運動も怠るとは…
マジあかんやつやなチーン汗汗
 
 

今朝の測定値

 下矢印

前日の貯金キターーーー!!(笑)
昨日、若干便秘で(;'∀')。
大量の食べカスがお腹に溜まっとる…。
昨日と合わせて
体脂肪率1%↑予想大的中っゲラゲラゲラゲラ
有酸素運動せんかったしね…汗汗
23時に夜食食べるしね…汗汗

 

今もまだお腹がスッキリしないので、

今日はタニタせんべい

助けてもらうことにしますパンチ!パンチ!

間食はダメなんですけど、お助け食なので!!

 

朝の温泉卵を食べても

1200kcal以内におさまったので、

これからも朝食で温泉卵を

食べようと思いますウインクチョキ

健康美のため♪

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

昨日は残業がなかったのでお願い音譜

閉店ギリギリにトーカイで

ビーズが買えました拍手拍手

全部埋まったー拍手拍手

 

夜、作る時間がないかも…と

思いながら、22時くらいから開始( ̄▽ ̄;)。

コンタクト付けてるとテグスの先端が

全然見えなくてまたイライラむかっむかっむかっ

 

途中からお風呂へ行って
コンタクトを外して再開グーグー
1点目デレデレ

裸眼でサクサク作れたので、

調子に乗って

2点目デレデレ

デザインは一緒で色違い照れ音譜

 

今朝は長男さんの朝が

早い火曜日なので、

お弁当を作る前に

3点目デレデレ
また色違いにしてみたニコニコラブラブ
でも、2か所だけ作り方を変えたんですね…。
 
昨夜から作った3点キラキラキラキラ

 

 

色違いシリーズキラキラキラキラ

 

 

で、昨夜作った2点は、
矢印部分の花編み部分と
8の字編み部分のつなぎ目が、
テグスが丸見えで見栄えが悪い爆弾爆弾
で、今朝の3点目はそこにも
ビーズを入れて改良したんですウインク

 

 

前に作った大きなお花の
ピンキーもつなぎ目があかんので…汗汗
 
 
この3点をやり直すことにしますパンチ!パンチ!
納得行かないビーズ指輪を
出品するわけにはいきませんからねウインク
 
しかーしっドンッドンッ
青空マルシェの前日から当日まで
天気予報がなんと雨模様ゲローゲロー
今、今、見たらまた天気予報が
変わってて、当日は大雨マーク
変わっとるしっポーンドンッドンッドンッドンッ
昨日、中止連絡が来た
同僚から教えてもらって、
2人して落胆したんですけど、
次のマルシェに向けて
沢山作れる期間ができたね合格合格
私は前向きですアップアップアップアップ
青空マルシェの予定日だった日は、
予定が空いたので、
同僚と一緒にパーツクラブ
行く予定です音譜音譜音譜音譜
私は行ったことがないので、
また沢山ビーズなど材料を買うかもデレデレ音譜音譜音譜
楽しみだ~~音譜音譜
 
 
そして、本日は!!!!
 
忘れないように残業も回避して、
早く帰るぞーーーっグーグーグーグー