神やせダイエット休息期6日目 | セルフィッシュ♪ダイアリー

神やせダイエット休息期6日目

神やせダイエット

お休み期間6日目DASH!

休息期も(間食付き)ゆるBプラン

ベースです。

 

今日も長男さんは

6時半に出発して大学へDASH!DASH!

私も5時半自然起床です(;^_^A。

アラームは6時設定やったのに…。

大学では強制的にTOEIC

受験してくれるそうで、

今日は受験日ビックリマークビックリマーク

なんと有難いお願いキラキラキラキラ

 

過去に、英検3級を受験させるのが

大変で大変で…受験会場で

絶対にやりたくない長男と

絶対に受けさせたい母とのバトル…

思い出しただけで泣けて来ますえーん

英検3級は受かりましたが、

母子でその英検トラウマで、

その後はまったく話が出ませんでしたあせるあせる

でも、高校でGTECを受けることが

できたので、

英検はまったく問題なかったですウインクチョキ

 

TOEICで良いスコアが出るといいねニヒヒ

全然英語の勉強をやってなかったと思うけどw

 

 

昨日も安定のゆるBプランベースな
3食です口笛
お昼、シャトレーゼの富士の名月の
黒蜜きなこ、濃厚でうんまっ酔っ払い
前に食べた小倉クリームのほうが
好みですねデレデレ
金曜日は仕事が忙しいので、
リラックスするためにOFFチョコレートデレデレ
夕、EPAガッツリな焼いわし缶を
食べましたよ~口笛

 

 

間食をね、夜もね、
チョコレート食べたからね、
思った通り増えたwww

今、朝に温泉卵を食べてるから

1200kcal超えますね~。

 

 

おお…夜21時過ぎに食べた
カレ・ド・ショコラ2枚がトドメを刺したww

疲れてたからチョコが食べたくて

つい( ̄▽ ̄;)。

金曜日もまた残業だったんですよ笑い泣き

 

休息期ですが、久しぶりに

脚痩せストレッチやりました音譜音譜

 

 

今朝の測定値

 下矢印

あはあはあは…(;´▽`A``
やはり一喜一憂してはならんww
21時過ぎのチョコが影響したのかな?(笑)
でも、睡眠は朝までぐっすりでしたよウインクOK
 

体重は減ってた~デレデレ音譜音譜音譜音譜

 

産前体重まで

あと-1.6kgまで

来ましたよっガーンハッハッハッ

今、絶賛休息期なのにっポーンハッハッ

 

でもでも…日曜日の四十九日法要で

ガーーッツリと豪華な仕出し弁当を

完食する気満々なのでウシシウシシ

月曜日測定値の急勾配予定

今から恐ろしいですねww

きっと体脂肪率が上がるはず…!!!!

きっと来る~きっと来る~♪(貞子かよ)

 

今日は、こないだ買った値下げの

ユニクロワンピースを着てみましたニヤニヤ

Mサイズなので、

胸周りが心配だったんですけど、

ちょっとキツイですけど着れましたニヒヒチョキ

 

いや、あれですよ。
決して豊満ではなくて(;'∀')、
むしろ「脱いだらしょぼいんです!!(泣)」
なレベルなんですけど(笑)、
私、骨太なんで、
肋骨もガッチリ骨太なんですよ(笑)。
だから、アンダーバストが大きいチーンチーン汗汗

 

 

真正面から見ると貧相やなww
 
胸周りがキツイけど、
ボタンの部分がはち切れそうな
感じはなくて。
ギリセーフ?(笑)
ボタンがぶっ飛ぶ感じはないですねww
 
 
日中は27度で暑いんですが、
朝晩が20度切って冷えるので、
上下にヒートテック着てます。
毎朝、お弁当作る時も
まだヒーター付けてますよ。
そして、車ではエアコン付けて…
本当に寒暖差が激しくて
服に困りますね滝汗あせるあせる
 
マスクのお陰か風邪もひかないし、
咳喘息も今年も出ないみたいで
まだ良いんですけど、
マスクの蒸れのせいなのか?
鼻の中がトラブルだらけで
ちょっと困ってますゲローゲロー

雑菌が繁殖してるのか…?(゚Д゚;)

今は午前と午後で

マスクを交換してるんですけどね…

やはり、動き回って喋る仕事なので、

マスクの中は蒸れやすいですね…。

しかも室温27~29度ゲッソリメラメラメラメラ

暑いっつのゲローゲロー

 

毎年GWは夏日で暑いですけど、

今年も暑いのかなぁ?

コロナが早く終息してくれたらいいけど、

ワクチン接種も全然進んでないし…

医療従事者を差し置いて、

高齢者が先とか意味不明もやもやもやもや

各自治体の問題かな…?

ここは…田舎だからかな?( ̄▽ ̄;)

仕事中、気が抜けませんDASH!DASH!DASH!