EMSデビューとか読書とか… | セルフィッシュ♪ダイアリー

EMSデビューとか読書とか…

ダイエットが全然上手く行かない上に
仕事で疲れてエクササイズなども
何もせずにいたら……
身体が更にブヨブヨしてきたので滝汗

前から気になってた
お手頃価格のEMSで
昨日からシェイプアップ開始グー

昨日は初回で手探りだったので、
とりあえず、1のリズムトレーニングを選び
レベルは1→6まで試してみました。

下腹部と二の腕の二箇所に
付けたのですが、
下腹部のピリピリ感が結構痛くてあせる
レベル2くらいにしときました。

二の腕は下腹部よりも耐えられたので、
レベル4くらいにウインク

ただ……左腕だけ指先の神経を伝って
ビリビリ雷雷あせるあせる



コース1、これでレベル1ビックリマーク



コース1、これはレベル4ビックリマークビックリマーク


ちょっとピリピリ感に慣れて来た
本日2日目は、
2のしっかりトレーニングの
レベル3にしたんですけど、
下腹部は特になんともなかったけど
肉が多すぎて反応が鈍い??
二の腕が途中からだるくてびっくりハッ
効いてるのかな??

しばらく続けてみようと思いますグー

ジェルシートが100回まで使えるみたいだけど、
本体と一緒に替えのジェルシートも
購入しときましたOK

ってか、運動しろよ!ってねシラー

だけど……
体重プラス10kg目標ということで、
高校の後期から朝練野球が無くなって
火曜&木曜日の放課後練のみに
なってたのが…
ある日突然、朝練が再開されあせる
先日の日曜日に練習試合をしたら
結果ボロボロ負けであせる
当たり前だ!練習不足だ!!
しかも土曜日は土曜講座も受けてるのに!!
そしたら、毎日の体重報告は
中止になり、月曜日から
毎日 朝練&放課後練
再開ですよ滝汗滝汗
また毎朝5時起き爆弾再開ですよ笑い泣き笑い泣き

シーズンオフに年間計画で練習試合を
組んでるからこんなことになるんじゃむかっむかっ

ってか、今、2年生の
ショート&ピッチャーができる先輩が
右手首骨折してるから
9人ギリギリになってる状態で、
練習試合ですよむかっむかっ
そんな主要な先輩が欠けたら
そりゃボロボロでしょ…。

ああ……振り回されてるDASH!DASH!

…と、愚痴っちゃいましたがあせる
そんなこんなで私の身体もボロボロ笑い泣き
EMSに手を出したくもなりますよ笑い泣き
シェイプアップできるといいけど…。


そして、秋になってから
漫画レンタルをガンガン再開してて、
そんな時に旦那が弱虫ペダル自転車
勧めて来たんです。
で、調べたら58巻まで出てるんですよ滝汗

それを10〜20冊/週のペースで
読み進めていたら、
44巻で止まってしまって…
行きつけのレンタル屋に
他は各2冊あるのに44巻だけ
1冊しかなくてそれがレンタルされててあせる
仕方なく、別のレンタル屋に行ったら、
そこも他は各2冊あるのに44巻だけ無くてあせる
よく見たら『破損のため入荷待ち』って
書かれててガーンハッ
44巻は特別なのか??と
毎日レンタル屋にチェックしに通って
やっと借りれたんですけど…

超変態の巻でした(笑)。

アブアブvs肉のお花畑(爆)。

弱虫ペダルって、信頼関係とか
友情とかすごく熱くて時々ウルっと来て
それは良いんですけど、
ライバルがね…特にモラ男がね、
キモいんですよ(笑)。

44巻が借りれなかった時は
サイドストーリーも読んで待ってて、

先週、今レンタルされてる全57巻を
読破しちゃったんでね…
新刊待ちになっちゃったあせる

その間、
シャーロック・ホームズの天敵が
主人公のやつも読破したんですが、
これが読むのに時間かかりましたね〜あせる
画がとてもキレイなんですけど、
字が多くて( ̄▽ ̄;)。

他も読んでいる漫画は全部
新刊待ち……
また大作を読もうか悩み中うずまき
前にレンタルした東京喰種も大作だったけど…
レンタル代、結構つぎ込んでるなぁ滝汗


あ、二男さん!
10/2に右手首骨折して
先日の4週間後、
やっと骨がくっつきまして拍手
ギプスが半分にカットされたので、
お風呂で洗えるようになりました拍手
毎日、吸収型カルシウムを摂らせてたので
それも良かったのかな?



うう……
…さっきから途中で記事が消えること
2回目笑い泣き
消えたやつは
また別記事で書くことにしますショボーン
長く書きすぎや!