中途半端?な壁紙……と体重Max! | セルフィッシュ♪ダイアリー

中途半端?な壁紙……と体重Max!

昨日のオフは、やっとこさ
壁紙に手を出すことが
できたんですが…

中腰作業が腰痛持ちには
ツラくてツラくてゲローゲロー

午前中は前に中途半端に
100均の壁紙シールを
貼っていたところを…

Before…
          ↓
最初の1枚目が下から貼ったので
結構難しかった〜〜あせるあせるあせるあせる
          ↓
2枚目からは上から貼ったので
すぐに貼れました口笛
          ↓
貼れた〜爆笑キラキラ
疲れた〜〜ゲッソリゲッソリ
          ↓
After…
白い壁なので、ところどころに
茶色のシミや黒い汚れがあって、
そこがほぼ隠れましたキラキラキラキラ

やっぱ100均のやつよりも
断然貼りやすい口笛
金額的には約5倍。


あと6mくらい余ったので
午後からは…
ココも汚れ隠しビックリマークビックリマーク
汚れてるところをゴシゴシしたら
漂白されたりしていて
見栄えが悪くって…。
ココは右端から合わせて貼るので
貼りやすい口笛

完成キラキラキラキラ

あと2mあれば良かったのに…汗汗
右側の壁が貼れなくて
結局、中途半端な(^_^;)。

追加で買おうか悩むーービックリマーク

冷蔵庫横の壁紙の縦の長さより
10cmくらい長くて、
右側の壁に貼っちゃうと
長さの違いがバレバレに
なってしまうので、
このままでもいいかなぁ?って
思ってしまいます(^◇^;)。

ああ、悩むーービックリマークビックリマーク

今回は先にサンプルを
注文して
この5点の中から選んだんですが、
レンガ風なのも捨てがたく…
100均のやつに似た
左上の柄にするか、
今回貼った柄にするか、
結構悩みました。

結果、今回の柄で
私的には満足なんですけど、
二男さんに聞いたら

「前の(白壁)が良かった。」

チィっっムキーむかっむかっ

家いじりのやり甲斐が失せるチーンチーン
まぁ、自己満でいいもんチュー

週末に帰って来る
K氏(旦那)に何て言われるやら……

たぶん、何も言われんやろーけどプンプンDASH!


あ、ルビちゃんオカメインコ
昨夜、90g行きましたー拍手キラキラ

体重はどんどん増えてますが、
毎晩、軽やかに飛びまくってますよ口笛

あんなに太らそう作戦していたのに…
モリモリ食べているようで安心です照れ

きいちゃんセキセイインコ黄も絶賛換羽中で
大量に羽が抜けてますけど、
38g〜39gを行ったり来たりウインク


ルビちゃんのお顔のツンツクツンが
可愛いですチューラブラブ