お弁当1週間分! | セルフィッシュ♪ダイアリー

お弁当1週間分!

あっっと言う前に週末に
なりました……

ぐったりゲロー

昨日はオフでしたが、
仕事関係で寄り道する件があり、
片道1時間超のイオンへ車DASH!
3階から2階をぐるーっと
1周ずつお散歩して軽く運動DASH!DASH!

お陰でますますぐったりゲロー 

今週はね、
日曜日も早朝5時起きでしたからね、
その日曜日は雨で練習試合が
中止になったというむかっ ←根に持つ人

なので6日連チャン
5時起きウィーーーク笑い泣き笑い泣き

寝る時用と起きてから用の
ドリンク剤が欠かせませんでした笑い泣き

夜に甘い物が欠かせませんでした笑い泣き ←滝汗

最近は暑くて暑くて

夜に白くま食べてましたチュー ←滝汗
コレ、美味しかったチューラブラブラブラブ

疲れてると…
体重が増えそうな予感…爆弾爆弾



月曜日の男子高校生弁お弁当
ナイフとフォーク
高野豆腐パウダー入りチキンナゲット、
高野豆腐の豚肉巻き、
ナスの煮浸し、ゆで卵、
カフェオレゼリー。
おにぎ塩おにぎり2種類(中身忘れた)
おにぎしそわかめ混ぜおにぎり


月曜……
教室移動が多かったらしくて、
おにぎりを食べる暇が全然無かったそうで、
2個も残しやがりましたムキーむかっ

ですが……
高校1年生になって、やっとこさ
長男さんは
胃がブラックホール化
した模様爆笑
食べても食べても満たされないそうです。
私もその時期は同じでしたが、
なんてったって女子ですからね…
身になってブクブクしてましたよゲロー
ダイエットが欠かせませんでしたっけ…。
食べても太らない長男さんが
なんとも羨ましいっっおーっ!おーっ!
……まさか胃下垂なのか??


私弁お弁当
隙間にスティックチーズの卵巻き入り。



火曜日の男子高校生弁お弁当
ナイフとフォーク
塩鯖の唐揚げ、
バジル&チーズチキン、
スナックえんどう&ベーコン&コーン炒め、
2色マスカット。
おにぎ冷食唐揚げIN塩おにぎり2種
(1つはマヨネーズ入り)


月曜におにぎりを2個も残したので、
(2個も捨てたのでむかっ)
2個に減らしました♪
…ら、案の定足りなかったらしい(笑)。
知らんわーー。
腹持ちするようにと、
具を冷食唐揚げにして
大きめに握ったけど
足りなかったらしい…。


私弁お弁当
隙間にウインナーとミニトマト入り。



水曜日の男子高校生弁お弁当
ナイフとフォーク
レンコンのはさみ揚げ、
レンコンの甘辛煮、
スナックえんどう&チーズの豚肉巻き、
オクラ&人参のバター炒め、
2色マスカット。
おにぎ冷食唐揚げIN塩おにぎり2種
おにぎ鮭フレークIN塩おにぎり


冷食の唐揚げが気に入ったらしく、
リクエストされました。
おにぎりは前よりも大きめに
握っています。米増量。

水曜はベイクドチョコ味の
プロテインバーも1個持参してまして、
スポーツ万能のクラスメイトが
「コレ、筋肉付くよー!
ちょっと一口ちょうだい。」
と食いついて来たそうです照れ

今も毎晩1個食べ続けてる長男さん、
前よりも筋肉が付いて来たって口笛



私弁お弁当
隙間にナスの煮浸し入りハート



木曜日の男子高校生弁お弁当
ナイフとフォーク
プルコギ、白身魚フライ、
枝豆&わかめふりかけ入り卵焼き、
レンコンのはさみ揚げ、
ミックスフルーツ杏仁。
おにぎ冷食唐揚げIN塩おにぎり3種

木曜は帰りの時間がバタバタで
部室にお弁当箱を忘れてしまったと爆弾爆弾
カバンがパンパンで
入らなかったらしい…。
行きに体操服を制服の下に
着て行ったから、帰りは
体操服分の荷物が増えたってさ…。
おにぎりを半分残してるらしくて滝汗
昨日も暑かったのに…あせるあせる
また、おにぎり捨てるのね(T-T)。



金曜日の男子高校生弁お弁当
ナイフとフォーク
鶏肉のゴマ付き照り焼き、
エビマヨ、
ピーマン&タケノコ&ベーコンの
チーズかけグリル焼き、
ゴールデンキウイ。
おにぎ冷食唐揚げIN塩おにぎり2種
おにぎしそわかめ混ぜおにぎり

ステンレスお弁当箱が無いので
久々のわっぱ弁です。
足りるかなぁ??


私弁お弁当
隙間にミニトマト入り。





予想通り、ルンルンいつメリルンルン
ルンルンウルトラソウルルンルン
ルンルン今夜月の見える丘にルンルン
ミックスされとる!(笑)
アレンジしすぎやろ爆笑




ルンルン(手をつーないだーら)
「行ーってみよう」ルンルン
ルンルン「寝なーいよー」ルンルン
の部分のリピートらしい(笑)。

ルンルン手をつーないだー
行ーってみようルンルン
の部分は早くに覚えたんですよービックリマークビックリマーク

今回は長いからなぁあせるあせる
マズイなぁ……
このままでは…
この超短縮バージョンで
覚えそうな予感(笑)。