二男さんの腰痛… | セルフィッシュ♪ダイアリー

二男さんの腰痛…

11/26(土)に
二男さんのMRIの結果を
聞きに行きました…

ゲローゲローゲローゲロー

腰ヘルニアでした爆弾爆弾爆弾

去年の長男さんに引き続き
二男さんまでえーんえーん

なんでこんな10代のピチピチ期から
ヘルニア患っちゃったのか滝汗滝汗

あ…そういや、二男さん、
生後4ヶ月前まで
臍ヘルニアでしたわ滝汗滝汗

たこ焼きくらいの大きなデベソで
3ヶ月の時に小児科で
小児外科で手術しないと
この(たこ焼き)デベソのままだよ、
と小児科医に脅され?た過去が
あります…滝汗滝汗

出やすいのか? ←なにが?

これからしばらく整形外科に
リハビリ通院することに
なりました…私と一緒にね滝汗

二男さんの場合、初っ端から
腰痛体操の指導が入っているので
卒業が早いかも??

腰痛は金曜から痛みが和らいでるらしいので、
今日のスイミングは行けそうですDASH!DASH!

2週間もお休みしたので
お月謝がもったいない笑い泣き笑い泣き

我が家は全員腰痛爆弾を
抱えてます…チーンチーンチーンチーン