かわいいパン屋さん | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

おはようございますキラキラ

昨日旦那が14日ぶりのお休みだったので(ブラック企業じゃないです!!仕事柄2月~3月中旬が繁忙期、普段は完全週休二日制、残業も多くないです音符)家の近所で発見したかわいいパン屋さんに行ってきましたグリーンハーツ

家から歩いていける距離なので、お店の名前は出しません。
写真には写ってるけどね。



外観もかわいらしいハート





至るところにりすがいてかわいい!
このパン屋さんはりすがイメージキャラクターみたい。

りすのクッキーとかも売ってましたよチュー





これの二段目の左がりすのクッキーですキラキラ

個人(ご夫婦)で営む小さなパン屋さんなので、種類はペニーレインやツオップに比べれば多くないですが、食べたいものはしっかりみつかりました音符

パウンドケーキやスコーンなんかもありました。

今回は私がごぼうフランスとピーナッツクッペ、旦那が焼きカレーパンとチーズフランスを購入。

どれもとっても美味しかったルンルン
このパン屋さんは大当たり。
必ずリピートしようと思いますラブ