海の楽園 26 | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

牛コロリアージュ 第369弾牛

お久しぶりです。こんにちは。

この海の楽園はずいぶんと前に完成してたんですが、放置状態でした。

途中までは良かったんだけど、最終的にはいまいちな仕上がりになってしまったなー。



一応どうぶつの森の3色ガラスのバラのイメージで塗りました。

もう続けてる人がほとんどいないどうぶつの森ですが、私は細々とまだ続けてます照れ

元々どうぶつの森の廃プレーヤーなのでどうぶつの森の世界が好きなのです。

ちなみにドラクエ11は本編はクリア済みだけど、クリア後のストーリーはまだ終わってません(笑)

本編クリアした後失速してしまった笑い泣き

脱線してしまったけど、このページは見開きで対のページなので、一応見開きも載せます。



でも、くらげのページは相当昔に塗ったものだから今見るといまいちですな!!



アップだとこんな感じ。
裏側を既に塗ってあって、かなり細かいページだったので、鉛筆の跡が浮いてきちゃうんですよね。
だから塗り込んでもいまいち汚くてしょんぼーり。

まあこんなものでしょう。




めめは相変わらず元気で良い子です。
この画像お気に入りすぎてラインアイコンです(笑)
私は相変わらず親バカです。





星星星
読まれるかは分からないけどライラさんへ。

差し出がましいようですが、念のためお伝えしますね。

猫はアロマオイルを分解出来なかったり、中毒になる可能性があるそうなので、アロマは使わないか、やむを得ず焚く場合は猫のいない場所が良いかと思います。

どうかお気をつけ下さい。