Mein Fruehlingsspaziergang ⑧ | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

牛コロリアージュ 第365弾牛

おはようございます鳥

先日アップした塗りかけ塗り絵が完成しましたキラキラ
本を1ページしっかり塗ったの少し久しぶり。



最後までこけずに可愛く塗れたかなと思いますキラキラ
まあ逆にこのページはよっぽどじゃなきゃ可愛く仕上がりそうな気もしますが笑い泣き

今回はクレイアニメの世界を意識してみました。

お気に入りポイントはやっぱマガモちゃんかな。



光らないように持ってみました。

一番上と一番下の左右反転部分は、かなり自由に塗ってみました。

こういうポップなおもちゃっぽい建物なら、普段は建物が苦手の私でも塗りやすかった!

久しぶりのリタさん、とても楽しかった。

使った色鉛筆は、ポリクロと色辞典多目、少し無印、です。



アップにするとこんな感じ。
この本は紙質がつるつるしてて、紙の目は出にくいからすごく塗りやすい。

また近いうちに塗りたいと思いましたキラキラ


星星星
ここから余談。

2017/1/12に体調を崩して1/13は1日だけだけど入院しためめ。
今日でちょうど退院から丸一年。
すっかり病気を克服して超元気。

めめが元気でこの日を迎えられて本当によかった。

一年前の1/13はもうみへネコ家はお通夜みたいに暗くて(笑)
空のケージを見つめてため息ついたり、めめはなんにも悪いことしてないのに!って泣いたり大変だったなあ。
今年はとても穏やか照れ

昨日は甘やかしてセロリとかぶの葉をあげましたルンルン

私の大切な宝物。
ずっと元気で長生きしようね。
ってシニアうさぎに言うみたいなセリフだけど(笑)

病気を経験すると命の尊さがよく分かりますピンクハート


星星星
さらに余談。

肺炎をこじらせて12/13から入院してた父がようやく退院しました。良かった良かった!!
今年の1/12は去年とはうって変わっていい1/12でした爆笑