届いた届いた~! | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

こんにちは爆笑

今日、楽しみにしていたものが届きました!

私の大好きなパンヤサン、なスコウ原のぺ○ーれい⚫のふクぶクロ!
なんでこんな書き方かと言うと
検索ワードでひっかけて見付かりたくないから(笑)

今年年明けと同時にネットで発売されて、0:00に即購入して無事に購入出来たんですが、
購入が終わって0:04にトップに戻ったらもう完売してたの!!100個限定と数は少ないけどこんなにそっこー売り切れるとは…おそるべしぺ○ーれい⚫!!!!

来年も買えたら買いたいもんだから、これ以上競争率が上がるのはいや~!しかも自分の首を自分で絞めるなんてあかーん!と思うので伏せ字にさせていただきました(笑)

読者様だけに情報共有照れ

ということでこんな感じで大きなおもーーい段ボールでどどーんと届きました音符



箱の大きさ分かるように撮れば良かった(笑)



オープン!
おおおおー!ぎっしり!ずっしり!


人気No.①(左下)と人気No.②(右上)のパンがしっかり入ってますピンクハート



出してみました!
通年購入できるお楽しみ詰め合わせ的な物はパンのみですが、これには焼き菓子類も豊富に入ってます!

パン類が20個!
焼き菓子が6個!
すすすごい!通年のはパンのみで14個で3500円でしたが、今は値上がってしまって4000円。
たった1000円の差でこのボリュームはすごい。まさに圧巻。



この左下のバウムクーヘンだけでなんと1300円のお品。



早速いただきましたピンクハート
美味しかった~!けど欲張りすぎた~!
ブルーベリーのは1枚で充分だったなあ(笑)

買えるかは分からないけど、来年も必ずトライしたい福袋ですキラキラ