今年のクリスマスの過ごし方 | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

今年はクリスマスが土日だから旦那もお休みだし、せっかくだから出掛けようかとも思ったんですが…

どこに行くのもかなり混んでてしんどいだろうから、家でのんびり過ごすことにしました。

でも、近所のかなり人気のケーキ店のクリスマスケーキを予約してきましたキラキラ

私は生クリームのケーキが苦手だからレアチーズケーキにしましたピンクハート
ホールでクリスマスケーキを予約なんて結婚して…というより交際してから含めても初めてラブ

楽しみです~キラキラ
クリスマスシーズンをはずして別の時にペニーレインにご飯食べに行きたいな照れ

星星星
欲しいものは
 Nintendo switch
第一希望グレー
第二希望ネオンレッドネオンブルー