花詩集 ぬりえブック 23 | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

牛コロリアージュ 第359弾牛

こんにちは照れ
今日は旦那は平日だからもちろん仕事なんですが(この平日だからもちろん仕事 って生活にようやく慣れたな~)
午後に家から車で10分位のお客様の所に行くらしく、お昼に一回帰ってきましたびっくり
なんか変な感じ!!

星星星

前々からいつか買おう買おうと思ってたドラクエ11を昨日割安でGET!
今日発送だから明日届くかな~
最近はゲームモードですねピンクハート
でもね、ポケ森がリリースされて止まっていたフリンジを一昨日二週間ぶりくらいに見たら面白くなってきてドラマ見たさに塗り絵も割とやってます。

今スマホで塗り絵って打とうとしたら「塗り絵」っていう漢字の変換をスマホが忘れてた笑い泣き
遠ざかりすぎだろ~w

ということで塗り絵ですw



指すんませんー。
上手く写せなくて!
背景も含めて全て色鉛筆です。
背景はポリクロ、フェリシモ、無印、色辞典で。
お花は↑のフェリシモ以外で。

右下のチューリップとか左下の白い花とか根本に黄緑をちゃんと入れたつもりなのになんか全然!分からない!

やっぱり私の塗り絵は淡すぎるのかな。
ぼんやりしてますよね。聞こえ良く言うならば優しい笑い泣き自分で言うな笑い泣き



見開きで完成。
時間はかかるけど、左ページくらいの細かさがちょうどいいな。
今回のページはイラストが大きすぎて難しかったな。
マカロンに苦戦しました。



アップにするとこんな感じ。
やっぱり根本の黄緑分からないね。
次はもうちっとしっかり入れよう。

星星星

一昨日友達と美味しいもの巡りしてきましたピンクハート


大好きな池袋のバロッサ!


銀座のお洒落なカフェグリーンハート

銀座はほんとは銀座のジンジャーのティーサロンに行くつもりだったんだけど、行ったらドリンクとかき氷しかないって書いてあって(笑)
この寒さでかき氷とかダメでしょ!ってことで二軒くらい隣のカフェが可愛くてお洒落だったのでそこで落ち着きました。

りんごのフレンチトーストプディング的なやつです←ふわっとしすぎw
すっごい美味しかった~!


ローズヒップベースのお茶も、写真だと紅茶みたいな色に見えるけどルビー色のきれーーいな水色(すいしょく)なんです。

美味しかった!また行きたいカフェでしたキラキラ