森の王国 福田利之塗り絵BOOK 34 | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

牛コロリアージュ 第358弾牛

こんにちは音符
なんだかんだ細々と塗り絵はしています。

でも、どうぶつの森やミニスーファミに割く時間が大きいので、あんまり難易度が高い塗り絵は塗る気にならず…

最近はInkyivy、福田、マンダラのどれかに手を伸ばしたくなりがち。

今はまたInkyivyを塗ってますが、その後はきっとマンダラを塗ることでしょう。

今日の塗り絵は以前見開きの左ページだけ塗ったものを完成させましたー。


↑のページです照れ



ほい、こちらです。
写真を撮ると右側が光っちゃうから上下をひっくり返して撮ったので、この画像だと塗った部分は左側ですね。

右ページがプリズマカラーの72色と色辞典をメインに塗ったので今回も同じです。右っていったり左っていったりややこしくてごめんなさい笑い泣き

左右の統一感もそれなりにあるしかわいい色で塗ることが出来てまあまあな仕上がり。

でも次塗るときはポリクロメインにしようかなと思ってます音符

ポケ森(89126680648)

苦労して作ったピクニックセットレベル5!
かわいい!!
過去作プレイヤーとしてはどうぶつたちが料理したりする姿を見られるのは画期的ですごく嬉しいキラキラ
フルーツとか貪るように食べることはあったけどwゆったりサンドイッチをぱくつくのもかわいくて新鮮ラブ

昨日やっとキャンピングカーの中を整頓しました。

めめ

なんかよく分からない生き物みたいになったw
でもこの写真もっふもふしてて好きw

それではまた~キラキラ
ありがとうございましたニコニコ