Inkyivy ④ | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

牛コロリアージュ 第350弾牛

こんばんは音符
今回から399弾までは牛にします。丑年なのです。
400まで塗り絵を続けられるように頑張るぞ。
1枚塗るのに働いてない今、4日位かかるので400は遠い道のりです。
でも1~50の汚い塗り絵と比べて大分丁寧にキレイに塗れるようになってきたから、まだまだ頑張りたいですキラキラ

昨日ちまちまと進めていたミニスーファミのヨッシーアイランドを無事クリアーしました。
とりあえず次はゼルダの伝説始めてみました。
ゼルダは神トラだけ3DSでやったことがあるのに、ミニスーファミに入ってるのも神トラなんですよね。他のがよかったーー。

さて、塗り絵です。



ジョハンナさんの新刊。
早くも4ページ目。そして今塗ってるのもこの本。比較的ハイペースで塗っています。

Twitterにも同じこと書いたんですが、新しい本を買ったときって
新しい本買ったんだから積極的に塗らなきゃお願い
って気持ちと
新しい本ばっかり塗らずに前から持ってる本も塗らなきゃショボーン
って気持ちがケンカしませんか?
私は今回のジョハンナさんの本は、前者が勝ってます(笑)

つい先日日本語版も出ましたね。
ふーさんが買っていたので作品のアップが楽しみですねラブラブ

ちなみに私のものはイギリス版。
表紙が白くて糸綴じのものですよー。

今回はね、色辞典中心に塗りました。プリズマも少し使ってます。

本以外は意識はしてなかったんだけど、明るめのかわいい感じの色に仕上がりました星上

このページと③の時計とかボトルシップのページをインスタに同時にアップしたら、明らかに③の方がいいねが多かったです。
こっちは不人気みたい~笑い泣き
逆に③は好評で嬉しいです照れ




加工せずに色飛びしないように撮ってみた上下。

なかなか楽しく塗れました。
とても筆が乗って、珍しく1日で仕上げたページでした。

あ、テーマを新設したんですけど、和書のタイトルなのは
Ivy and the Inky But
までしか入らなかったからですびっくり

ほいじゃね~